True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Shopping

週末はとっても充実してた☝🏻️

 

そして買い物もたくさんしちゃった😳欲しいものなんでも買ってくれるんだもん笑

 

f:id:trueloveskiss:20161128140000j:image

 

ダーリンのお気に入りはこの電球!!!これヤバイ💥色を自由に変えられるのだ。iPhoneやAppleTVで操作可能☝🏻️ムードに合わせて部屋の雰囲気が変わるの最高💕

 

f:id:trueloveskiss:20161128140212j:image

 

カーテンレールにLEDライトもつけたから更にいい感じ❤️

 

f:id:trueloveskiss:20161128140258j:image

 

ポラロイドZIPって言うのも買ったんだけど欲しかったのは私じゃなくてダーリン。笑 カメラものが好きなんだよね。ゴープロ5も良いねって言ってたけど、ライカのカメラかったからいらない!ゴープロセッションはもってるし!!

 

f:id:trueloveskiss:20161128140433j:image

 

毎年欲しいと思ってる本物のクリスマスツリー🎄来年はアメリカで絶対買う🙈

Spnsored Link