True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ホテル暮らし

 

ちょっと日にちが空いてしまったけど、ついに家から出てホテル暮らしに。お風呂好きの私にはちゃんとしたバスタブがないのが残念だけど、アメリカなんてほぼユニットバス的なのだから我慢しなきゃなのかな。

 

最後の方はほぼ掃除に明け暮れて昨日で私物はすべて出したから家の中は空っぽ。

寂しいなぁ~!改めて本当に寂しくなってきたの。笑

 

それにホテルのテレビはガンガン、アメリカのテレビ見れちゃうから余計すでにアメリカにいる気分なんだもん。HGTVってチャンネルをひたすら見てるんだけど、家探ししてるリアリティ番組的な。うちらも家探し中だから面白くて。でもどんだけスペースがほしいの?って思う。エンターテインするためのスペースがほしくて、大きなベッドルームがほしくて、キッチンが最新モデルで、とかとか要求がいっぱいで。でもいざ家具とかおいて実際に住み始めると、私的にはベッドルームとかスペースありすぎて見た目イマイチ。それなりのサイズでcozyな感じがいいなぁ。狭い家は嫌だけど、見え張って大きすぎる家も嫌。彼とはアメリカ人ってfakeだよね~という会話で一致。笑

 

あと、一応部屋にはキッチンついてるけど、料理する気にはなれないよねぇ。最近の食生活にすでに嫌気が指していて。。。太るしか考えられないもん。でも昨日の夜はオーガニック的な、野菜がたくさんなブッフェに。いろんな種類の食材を体に取り込みたくて。w 

 

もっと運動しないと、本気でやばい!!!自己嫌悪しかないからなぁ。

 

今日は午後に借りてた家の最終チェックでどれくらいデポジットがあるからドキドキ。 結構きれいだからお金返してほしいなぁ。笑

 

 

 

 

Spnsored Link