True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Destin, FL

本日はサンダーストームの為、お家でのんびり👌🏻天気がいいと雲が一つもないぐらい青い空が広がって気持ちがいいんだけど、今日は朝暗くて雨と雷が激しい。だいぶ落ち着いたけどね🤔

 

金曜日に、Destin (ディスティン) に行ってきたよ!自宅からは1時間半ちょいかかるんだけど、道がひたすら真っ直ぐ。ほんとーーーーーに真っ直ぐ。クレイジーなくらい真っ直ぐ。笑 ただ、スピードが速いから私には当分運転できそうもないけどね。

 

ディスティンには大きなアウトレットモールやホテルなどペンサコーラに比べると都会な街。この日はディスティンに来る前に寄ったところがあるからホールフーズにしか行ってないんだけど笑 

 

ハワイとかでおなじみだけどずっと行きたくて💕量り売りのパスタや米など見てるだけで楽しい✌

 

f:id:trueloveskiss:20170404040912j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170404041048j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170404041055j:image

 

お寿司的なのあるけど、どこの国も日本には勝てないので買う気は今の所なし。

 

今回買ったのは美味しそうなスパークリングウォーター💫

 

f:id:trueloveskiss:20170404041212j:image

 

ミントを飲んで見たら美味しい!so refreshing! ってなわけで、次回も買う予定☝🏻😌

 

この日のディナーはお惣菜とパニーニを買ってお店の外のテーブルで!

 

f:id:trueloveskiss:20170404041417j:image

 

今度はアウトレットに行くぞ☺️

 

 

 

Spnsored Link