True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ソーシャルセキュリティーナンバー (SSN) 取得

今日もどんよりした天気でさっきはかなり雨ふってた☂️昨日はいい天気だったんだけどね。

 

さっき、ソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)を申請しに行きました!車で20分ぐらいのダウンタウンにあって家を11時に出たらマップを設定した時に12時にクローズするから大丈夫かなと思ったけどとりあえず行く事に。着いたら駐車場も混んでるし、待合室も人でいっぱい!(アジア人は私だけ😅) 諦めて帰ろうとしたらセキュリティーのおじさんがそんなに時間かからないから受付してみなというのでコンピューターで受付。待つ事30秒で呼ばれた 笑 

 

パスポート出して、申請書に記入したらもう私の番号出来てるって!😲確かにオンラインでビザ申請する時にSSNを希望するかってところにチェック入れてたけどそれだけだったから心配だったけど、ちゃんと出来てた✌番号は教えてくれて、あとは5-7日でカードが自宅に届くって👏🏻

 

簡単に出来て良かった!

 

これで銀行口座とか免許も取れるので安心👌🏻あとはグリーンカードが届くのを待つのみ😆

 

 

Spnsored Link