True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

意外と…?

アメリカ人は時間にルーズなイメージだけど、今のところそうでもない感じがする今日この頃。

なぜかって言うと配達時間通りに来るから!!笑 普通の事なんだけど。日本から送ったエクスプレス便(引っ越しの際に少しだけ航空便で送れる分があって、発送から約3週間で受け取れる)も予想通りに来て、例えば9時から11時の間に行きますっていうと大体9時には来るのだ。

 

洗濯機と乾燥機も時間通りに来たし、(でもなんと洗濯機と乾燥機を色違いで持ってきて次の日に買った色を持ってきてくれた。。。笑)

 

ソファーは予定より早く来たし、まぁ近くにいたからすぐに家に帰って受け取れた:)

 

そして、コンテナで発送のすべての家財道具がついに到着☆☆☆これはうれしい。60日~ぐらいで届くとのことだったけどほんとに60日!!!明日には家に届けてくれるかな~♪

 

どのお店でもcustomer servey(お客様調査)あって態度が悪いとすぐばれるからかな? serveyをすればギフトカードが当たるとかいっぱいあるし。

 

そんな訳で、ルーズなイメージのアメリカ人だけど意外とちゃんとしてることが発覚したのでした。笑

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link