True Love's Kiss

アメリカで主婦 in フロリダ

True Love's Kiss

Anna's American days in Florida

アメリカのクーポン

アメリカのクレイジーなクーポンホリックについての特集を見たことがあるんだけど、私もちょっとクーポンを始めてみた。

 

主に使ってるサイトは以下の3つ!アプリを携帯に入れていつでも見れるから便利♪ アメリカに長く住んでる人には当然のアプリや情報かもしれないけど、改めて紹介(´・ω・`)

 

1. Target Cartwheel

cartwheel.target.com

ターゲットのクーポンアプリ。個人的にターゲットは悪くないけどちょっと高いイメージ。隣にウォルマートがあるならウォルマートで買っちゃうかなと。でもこのアプリがあれば結構お買い得☆ 割引の商品がリストされていて、気に入ったものをマイリストに追するだけ。あとはレジで支払う際にアプリのバーコードをスキャンしてもらえば自動的に割引されるのだ。生鮮食品は買わないけどヨーグルトや冷凍食品が割引されると使うかな。あとはシャンプーや洗剤類も割引があればお得な場合も。

 

2. Checkout 51

www.checkout51.com

このアプリは買った後にレシートをカメラでスキャンして該当するものが割引になるシステム。20ドル超えればペイパルなどのアカウントに移すことができるのだ。バナナが25セント引きとかパンがどの種類でも50セント引きとか、あとは指定の商品が1ドル引きとか。最近家の電球を買い替えたので2ドル分申請♪ それぞれ申請のリミットがあって基本的には1回のみ。

 

3. Ibotta

ibotta.com

これはCheck51とほぼ同じようなアプリ。レシートをスキャンして該当する商品で割引を申請。Check51にはない商品とかあるので使い分けて申請してる。こちらも20ドル以上でアカウントに移せるのですぐにはお金が返ってくるわけではないけど、地道にやればいつか返ってくるので気長に。

 

下のサイトはディスカウント情報を教えてくれる便利なサイト。どのようにクーポンを使えば最安値で買えるか教えてくれるんだけど、何個もクーポンつかったり、プリントアウトしなきゃいけないから今のところ実践したのはなし。ただ何がお買い得かわかるので暇だと見ちゃうサイト。笑 ライフハックとかも載ってるのでそれを読むのも楽しい☆彡

 

The Krazy Coupon Lady

thekrazycouponlady.com

クーポン命!というわけではないけど、それなりにコストを抑えることができるのでできる範囲で活用していこうと考えてる☺そしてどのお店もクーポンて検索すれば何かしらでてくるの。例えばピザを注文しようとしても必ず割引のコードがあるし、モールでのショッピングもレジに並ぶ前に探せば大体ある。この間はOld Navyでお会計が20%引きになるのがあったので使用(^^♪ 知らなかったら普通に買っちゃうよね。元々割引されてることろから更にだからお買い得!

 

Shopaholicな最近なんだけど、仕事してないから控えないと...ダーリンごめんね!笑 当分買わないようにする。(たぶん)

 

 

 

それでは☆彡

 

 

Spnsored Link