True Love's Kiss

アメリカで主婦 in フロリダ

True Love's Kiss

Anna's American days in Florida

喧嘩

前回の記事でディナー中はテレビを見ないって書いてたんだけど、、、昨日の夜は消してなくてつけたまんま。案の定、見てるんだよね。そりゃ当然。私はそれが嫌で静か~に食べてたんだけど。美味しいとか作ってくれてありがとうって言ってくれるいい人なんだけど(笑) それじゃ気が済まないめんどくさい私。

 

食べ終わってから言ったよね。なんでそんなにテレビにばっか集中してるのって。まして何回も見たことがある映画。些細なことなんだけど、彼もなんでそんなに言われるのかが気に入らないらしく。ここから喧嘩がヒートアップ、、、w 

 

いやさ、食事中の会話が好きなの。ドライブ中の会話が好きなの。彼の仕事中を除いてほぼ一緒にいるからいいじゃんて思うかもしれないけど、ちゃんとした会話してる時間が好きなの。

 

基本的にはそんなに良くしゃべる方じゃないタイプだけど、カルロスと話してるのは純粋に好きで、ごはん中のちょっとぐらい料理を会話に集中してもいいじゃん。

 

いつもなら話して仲直りして元通りなんだけど、昨日は微妙な空気のまま寝て。前はそんなときもやっぱり寝れないって言って話して仲直りしたんだけど、昨日はそれもなくて。でも寝る前に”I love you"は言ってくれたけど、”Uh-huh”で返した私。(ほんとめんどくさい奴でして w)

 

朝はいつも通りコーヒーをパニーニを作ったけど、まだ微妙な雰囲気のまま。ほんとこの空気嫌い!でも自分から折れないのであとで仕事から帰ってきたらどうなるかな~と思っている。笑

 

本当は新しい環境で仕事が始まってサポートする側なんだけど、家庭でもめんどくさくさせる私でいつかかれもブチ切れたりするかな?もっと素直にならないとだめなのよねぇ。

 

もうどっちが悪いのかわからないけど、喧嘩はしないのが一番。皮からすべて自分で作った餃子で仲直りできますように。(お互い餃子が大好き♪)

 

 

 

 

 

 

Spnsored Link