True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

プチ旅行?

無事に仲直りをしました~♩笑 手作り餃子もおいしかったので満足(´・ω・`)最近は控えていたお米を食べたので今夜はヘルシーにしようっと。

 

f:id:trueloveskiss:20170524021901j:image

 

昨日仕事から帰ってきたらカルロスが今週末は4連休って言ってたのでどこか遠くに行こうと計画中☆やっぱりフロリダと言ったらオーランドのテーマパーク達かしら?!ここから車で7時間の距離にあるんだけれども。笑 かなり遠いのよね。

 

早速調べてみたら、スケールが違いすぎて既にパニック 笑 どこに行けばいいのかわからないよね。マジックキングダムからアニマルキングダム、その他いろいろ、、、昔はディズニーランドが大好きで年間パスポートまで所持してたけど、大人になるにつれて卒業。今はどちらかと言うとユニバーサルの方が興味深々かも!そこも大きくて週末だけじゃ足りなそう。

 

でも日本から行くんじゃないから行こうと思えばいつでも行けちゃうね☆でもチケット、結構高いわ、、、ガソリン代もばかにならないし。のでタコマではなく私の燃費のよいフォードフォーカスで遠出をする予定。ガソリンの減り具合が本当に違うのね。今まで考えたこともなかったけど。

 

幸いチケットに関してはミリタリーディスカウントがあるみたいなので今日確認してくると。どれぐらい安く行けるのかな~。ちょうどこの3年間でどれぐらい貯金をしたいか話したところだから早速の出費で少し気が引けるけど、人生楽しまないと!言うことで、、、笑

 

本当に行くならしっかり計画立てないと時間の無駄になってしまうのでリサーチしなければ。

 

 

それでは!

 

 

Spnsored Link