True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

公園で野外映画!

先週の金曜日は公園での映画上映に行きました~!一回やってみたかったやつ。良く映画やドラマで出てくるトラックの荷台に乗って映画をみるシーンがあると思うんだけど、そういう感じ。いや、ちょっと違うけどね。芝生にシートや椅子を置いて観るんだよ~♪

 

f:id:trueloveskiss:20170627025641j:image

 

キッズ用のイベントだからほぼ、家族づればかり。そんな中結構真ん中ら辺でうちら大人二人が陣取ってる感じ(そうでもないけど)で鑑賞☆食べ物のトラックあるって言ってたから結構お腹空かせていったら、ハンバーガーのトラック一台とかき氷のトラック一台のみ。笑 ハンバーガーを食べました。ザ・アメリカって感じ 笑

 

映画はThe Boss Babyってやつ。何気に見たかったやつ(´・ω・`)

 

f:id:trueloveskiss:20170627013417j:plain

 

面白かった♬ 

 

この日は午前中にカルロスが帰って来たからランチしたら、カルロスの免許をフロリダに変えて、のんびりして、映画見に行って、三連休気分!

 

今週末は4th of Julyで4連休だから休みが多い気がするけど、アメリカは日本より休日少ないんだよね。でも朝早くから出勤して早く帰ってくるっていう会社や企業が多いし、休みも比較的取りやすいからプライベートな時間もしっかりあって効率がいいと思うなぁ。

 

日本もそうすればいいのにね!

 

それでは☆

Spnsored Link