True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Whole Foods

家の近くにはないんだけど1ヶ月に1回は行きたいスーパー、ホールフーズ!!基本高いから買うものはオーガニックのものとかで日常のご飯とかは普通のスーパーやカミサリーで済ませるけどね。

 

今回の目当てはオーガニックで100% whole grainの小麦粉(全粒粉)、ハーブティー、スパークリングウォーターなどなど。

 

餃子の皮、ピザ生地、パウンドケーキ等、自分で小麦粉から作るようになったのでオーガニックのものがいいと思って、さらに全粒粉の方が栄養素が残ってるからね。でもこれで餃子の皮はどうなんだろう・・・笑

 

f:id:trueloveskiss:20170705211401j:plain

 

 

”Yogi”シリーズのハーブティーって結構どこでも売ってるんだけど、私が求めてるフレーバーがなかなかなくてAmazonとかで注文しようかとも思ったけど忘れてて、今回ホールフーズでみたらあったから購入。しかもセールで2個で6ドル!もっと買えばよかったなぁ。もっと高いのは緑茶。いつもカルロスが仕事行くときにコーヒーを持たせてたんだけど、数週間前から緑茶に変更。この方がヘルシーで体にいいし、カフェインもとれるしね。日本のコストコで大入りの緑茶を買っていったんだけど1袋は終わってしまったので試しにこっちのを購入。九州の葉だから日本で買うのと変わらない味。ただ、とにかく高い~~。Green teaのティーバッグもどこでも売ってるけど、ほとんど味しないから嫌いなんだよね、、、(良く安めの旅館でテーブルに置いてある安い緑茶のティーバッグ的な 笑)

 

f:id:trueloveskiss:20170705211444j:plain

 

オーガニックケールも少しセールになってたのでレッドケールと合わせて購入☆いつも食べてる普通のケールに比べると3倍の値段だけど。でも量も多めだし、フレッシュ感あふれてたから試しに。笑 ベイビーアルグラ(クレソン)はいつもカミサリーで買ってるんだけど、一番好きな野菜と言っても過言ではないぐらい好き。サラダに、パニーニに、ピザに乗せてもめちゃおいしい。味が好き!そして栄養もたくさん詰まってるので最高。

 

f:id:trueloveskiss:20170705211632j:plain

 

ケットルチップスはカルロスのお気に入りなんだけど、めったに見ない味があったので購入。そしたらなんておいしいのか!!これもセールで2個で4ドルだったからもっと買えばよかった・・・。ハワイアンBBQが最高においしい。しかもアボカドオイルで揚げるとか健康的(?!)

 

f:id:trueloveskiss:20170705212821j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170705212850j:image

 

あとはオーガニックオリーブオイルやイーストシーズニングとかかな。結構値段したんだけど、そんなに買ったかな?笑

 

f:id:trueloveskiss:20170705211706j:plain

 

このスパークリングウォーターに見たことない味が2つあったのでゲット。エルダーフラワーのとスイカのやつ。

 

f:id:trueloveskiss:20170705212121j:plain

 

一人で行ってじーーーーーっくり見たいけどあそこまで一人で運転する勇気はないので来月にでも連れてってもらおっと☆

 

f:id:trueloveskiss:20170705212920j:image

 

それでは♬

Spnsored Link