True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Spider-Man Homecoming

スパイダーマンの新作観ました〜!ネタバレが含まれるかもしれないので楽しみにしてる人は読まない方がいいかも?!

 

f:id:trueloveskiss:20170709090807j:image

 

予告を観たときはこれはスパイダーマンじゃない!主人公のトム・ホランドが若すぎると思って期待してなかった。実際は、、、やはり好きじゃなかった🤷🏻‍笑

 

まるで、ディズニーチャンネルムービーとアクション映画を組み合わせたかんじかなぁ。マーベル映画を観てるエキサイティング感があまり感じられなくて。アクションシーンはよかったんだけどね。とにかくピーターパーカーが落ち着きがなくて、若くて!!笑 そーゆーキャラなんだろうけどでもなんかしっくりこなくて。アンドリューガーフィールドのピーターが良かったなぁ。

 

アイアンマンが出てなかったらこれはマーベルの映画シリーズと思えない、、、全体的に夏の子供向け映画を作成したという感じかなぁ。まぁ今までのスパイダーマンとは別の作品なんだろうけどね。

 

ZendayaはMJみたく重要な役かと思ったらそうでもないし。ほぼ出てこないし、オタクみたいな感じで予想違ったしね。

 

そんなわけで、全然好きになれなかった。でもなぜか評価が高くて!なぜ?!どこがいいの???笑 全くわからない。

 

Dark Towerっていうスティーブンキングの映画が来月公開されるらしいんだけどそっちの方が面白そうだった👏🏻観に行こうかな〜♫

 

それでは☆

 

Spnsored Link