True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

オーガニック 全粒粉 マフィン

今日は朝からトレードミルでウォーキングしてアクティブに過ごしております🙌🏻

 

前から試してみたかった全粒粉の小麦粉でのお菓子作り☝今回はバナナチョコマフィンにしてみました〜♫ 

 

f:id:trueloveskiss:20170711012631j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170711012641j:image 

 

出来上がりはこんなかんじ👍🏻砂糖の代わりにメープルシロップを使用。できる限りでオーガニックものを揃えてみたよ。ちなみに卵も使っておりません!やっぱり日本と違ってオーガニックものが手に入りやすくていいよね。有機野菜はあるかもしれないけど、オーガニックの調味料とか小麦粉とか?!高いお店に行かないとないイメージ。それとも日本のものなら別にオーガニックじゃなくてもいいとか?でも食品添加物はいっぱい使われてると思うからやっぱりオーガニックで安全なものを選びたいよね。

 

あ、味はとても美味しかった!自然の甘味で油っぽいとか甘すぎるとかないのでちょうどいい。アメリカのできてるスイーツは砂糖が半端ないとおもうので・・・。

 

ちなみにレシピはIN YOUさんからです☆

macrobiotic-daisuki.jp

 

それでは✋🏻

 

 

Spnsored Link