True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ネットフリックス オリジナルドラマ LOVE

 

f:id:trueloveskiss:20170713004514j:plain

Picture:Vanity Fair

 

最近見始めたネットフリックスのオリジナルドラマ、LOVE。ドラマの存在自体は知ってたんだけど、ようやく見てみようと思って。

 

ご存じの通りネットフリックスには見たいドラマと映画がありすぎていつも迷うんだけど、結局何が見たいのかわからないってなるのが日常。笑 バックグランドで流しておこうと思ってつけたのがLOVE。見始めたら次が見たくなっちゃって!

 

あらすじは単純に、破天荒で、正直に思ったことを口にする金髪美女ミッキーとオタク系なガスがひょんなことから出会って仲良くなっていくみたいな。(あらすじ書くの下手で・・・笑)

 

ミッキーは美人で見てて飽きないし、ガスは結構どこにでもいそうな”nice”な男子。優しくておもしろいし、でもイケメンではない。

 

ドラマに出てくるパーティーシーンとかが結構リアルな感じで実際にアメリカでよくありそう。適当に集まってくだらないことやって笑いあって、友達の友達が集まってきたり、でもここが日本と違って、たとえ初めてあった人で変な気を使わないんだよね。すごくいいと思う。

 

そもそも日本でこういうパーティーがない?大体、カフェや居酒屋に集まって友達としゃべるてのが定番かな。ピザ頼んで、お酒とスナックを持ち寄って、誰かの家で騒ぐってのはアメリカ文化って感じだもんね。

 

そもそも私は大勢で騒ぐのが得意ではないので個々に集まってる方が好きだけど。笑

 

見てて面白いドラマなのでネットフリックスに加入している人はぜひ見てね~♬

 

 

 

 

 

 

Spnsored Link