True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ワークアウト

今週の前半は朝、アパート内にある小さなジムでウォーキングしたり家の中でワークアウトしてたんだけど、今日はベースの中のジムに行ってきた☆

 

普段は週末にカルロスと一緒に行くんだけど一人で行ったのは初めて!笑 ベースまでの運転はもう難なくこなせるので。。。(´・ω・`)

 

前はランニングもしてたんだけど、ここ何週間かケガと不調が続いてたからウォーキングと軽いランニングを。どこかで読んだんだけど、1日10分のウォーキングで健康になれるとか。運動不足だから続けたいと思っている今日この頃。

 

朝の8時ぐらいから暑いから早朝に運動したほうがすがすがしい。フロリダは日本みたく湿度高いからモヤモヤしてるしね!アパート内で運動する場合は早朝でベースに行く場合は9時ぐらいにしようと思ってる。(ってどうでもいいいよね。笑)

 

とにかく自由すぎてやることがない!いや、あるんだろうけど特にしてない。(´・ω・`)ダメ人間まっしぐらだな~。

 

でもワークアウトは続ける!夏ボディになりたいからね♬笑お腹をすきっりさせて、お尻を大きくさせたいの。

 

私のお気に入りのYouTubeビデオがあるのでご紹介☆

 

youtu.be

この腹筋を鍛えるのを週に何回かやってるよ!このレベッカさんのビデオいっぱいあるみたいだけどまだこれしか見てない。笑 一つに絞って集中しようと思って!

 

あとは適当にお尻を鍛えるエクササイズをやっています。もともとお尻は大きいんだけど(笑)プリっとさせたい(^^)/こっちの人は生まれつきもあるんだろうけど、お尻の位置が高くてプリっとしてるんだもん。目指すしかない!

 

f:id:trueloveskiss:20170714032023j:plain

 

この写真に載ってるのをよくやってます!特にドンキーキックとヒップライズ。後でまたやろうかな。(ほんと暇人・・・・)

 

それでは。

 

 

 

Spnsored Link