True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ビーガンスコーン/マフィン

今週から肉類と乳製品をなるべく避けた食生活をスタート。

 

完全にオリジナルのスコーンを作ってみた💪🏻砂糖も卵も牛乳も一切使ってないスコーン。本当はマフィンを作ろうかと思ってたけど、小麦粉以外の分量を適当にやったらスコーンになりました。笑

 

f:id:trueloveskiss:20170720050327j:image

 

使用してるのは小麦粉(オーガニック)、ベイキングパウダー、レモン1個、はちみつ、オリーブオイル、アーモンドミルクのみ。

 

甘みがあまりないけど、レモンがほんのり香って美味しかった🍋💕

 

f:id:trueloveskiss:20170720051334j:image

 

これは作るの3回目の全粒粉バナナチョコマフィン!お気に入り。チョコチップが入ってるから食べやすいのだ🙌🏻

 

肉類と乳製品をなるべく避けるけど、徹底的にやるというかはデトックスすると言う意味を込めてビーガンウィークを始めたんだ。

 

肉類は避けてるけど炭水化物は軽く取ってるよ。野菜と豆と果物だけだとお腹にあんまりたまらないからね。

 

もっとマフィン/スコーンのレシピ考えよっと✌🏻

Spnsored Link