True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカの本屋さん

土曜日に初めてこっちの本屋さんに行ってみた☆昔、ニューヨークでも入ったけど何時間もいられるよね本屋さん!(基本的に見るのは雑誌とかが多いんだけどね 笑)

 

Books a Millionって名前なんだけど、入ってみたらかなりの大きさ!コーヒーショップも中にあり。本だけじゃなくておもちゃとか日本系のアニメのものとかもあったよ。32の州にストアがあるということはほぼどこでもあるんだね。

 

f:id:trueloveskiss:20170725014624j:plain

 

私が気に入ったのはレシピ系の本が多いこと!最近始めたcleam eatingでお肉類は控えてるからベジタリアン的な食べ方しているんだけど、結構レシピに困ってるんだよね。野菜炒めとサラダばかりじゃ飽きちゃうし、スープも作るけどもっといろんなレシピが知りたいからちょうどいい☆彡まだぱらぱら見ただけでほしい本は定まっていないのでまた行ってじっくり考えよう。

 

本屋さんはもちろん定価だから、アマゾンで買った方が安い場合もあるので立ち読みで物色するために行きたい。笑 ソファーもあったから長居できそう♩ 家にこもってないでここにこもろうと考え中 笑

 

f:id:trueloveskiss:20170725040821j:image

 

 f:id:trueloveskiss:20170725040845j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170725040915j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170725040933j:image

 

このgood clean foodが気になってる。キンドルでも購入出来るみたいでその方が安いけど、本で手元に欲しいなぁとも思うんだ。

 

今週中に行って検討しようかな🙌🏻

 

それでは👋🏻

 

 

 

Spnsored Link