True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アイハーブで失敗した買い物

初めて頼んだアイハーブの買い物で失敗したものが・・・。レビューも読んだし紹介している人のブログも呼んだけど、ここまで辛いと思わなかった( ゚Д゚)

 

この、「キッチン オブ インディア バターチキンカレー」なんだけど、マイルドって書いてあるのに私には激辛。笑 そもそも、そんなに味自体本格的と思わなかったよ。

 

でもね、気づいたことが。私、辛いの苦手だし、カレーもそんなに好みの食べ物ではないんだよね(´・ω・`)笑 でもたまに食べたくなるのがカレー。commissary(ベースのスーパー)でバーモントカレーの甘口が売ってたのでそれを買いました。www

 

jp.iherb.com

ちなみに、リンゴもバナナも入れてマイルドにしようとしたけどダメだった。蜂蜜も入れたけど・・・カルロスも頑張ったけど、やっぱり2人も辛いのが苦手なのであきらめた。なんか、木曜日に料理するとなかなかうまくいかない。先週も何かがイマイチだった気がする。まぁいっか。

 

f:id:trueloveskiss:20170808061230j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170808061242j:image

 

ね?マイルドってちゃんと書いてある。😅

 

もうこのカレーは買わないけどすごく気に入った商品もあるよ!

 

jp.iherb.com

このセレッシェルのアサイーマンゴー味!めちゃ気に入った☆味がしっかりついていて熱々で飲むのがおいしい♩ この商品はリピート確定かな。

 

ハーブティー、紅茶が大好きなのでいろんな味を試してみよう。

 

f:id:trueloveskiss:20170808061303j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170808061320j:image

 

あ、アイハーブで注文する際にこのコードを入れれば5%引きになるので是非!!!

【EGU8846】なんだけど、下記のURLから自動で適用されるはずです。されない場合はコピペでお願いします。

 

jp.iherb.com

今週のお買い得品は下記のURLから☆

↓ ↓ ↓

スペシャル - iHerb.com

 

 それでは!

 

Spnsored Link