True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカ スタバ パンプキンスパイスラテ

フロリダにかなり大きいハリケーンIrmaが近づいているけど、幸い私の住むペンサコーラは直撃しないそう。ハリケーンの進路は全然読めなくてどうなるかわからないことが多いから完全に安全とは言えないけど、マイアミやオーランド、タンパよりは安心かな。

 

cold front(寒冷前線)がこのエリアにあるらしく、水曜日からかなり涼しい。朝は半袖だと寒いくらい。この秋らしい気候がとても心地よいけどまだビーチは楽しみたいからもう少し暖かくてもいいとも思う😌

 

f:id:trueloveskiss:20170909080636j:image

 

今週からスタバで秋恒例のパンプキンスパイスラテが発売されて、アメリカではかなり人気商品みたい!

 

f:id:trueloveskiss:20170909075905j:image

 

雑誌にこんな記事も見つけた☝🏻自然が秋が来たよって教えてくれるんじゃなくて、このラテが発売される事で秋になったって感じるんだとか。(笑)

 

早速今日、私も飲んで見た😉つくづく宣伝の仕方上手いな、私もまんまとハマった😂

 

ほんのりパンプキンスパイスの味がして美味しいけど後味がかなり甘めなラテ。嫌いじゃないけど、そんなにお気に入りでもなかった。笑

 

それより新作のタンブラー達が可愛かった💕

 

f:id:trueloveskiss:20170909080307j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170909080325j:image 

 

f:id:trueloveskiss:20170909080344j:image

 

ネイビーが大人な感じでおしゃれ😘買うかはわからないけど私的には好きな感じ💕

 

今日はこんなところで🙌🏻

 

それでは☆

 

Spnsored Link