True Love's Kiss

アメリカで主婦 in フロリダ

True Love's Kiss

Anna's American days in Florida

世界中で大ヒット中の「It」見てきたよ

先週末に公開した期待度高めだった映画「It」を見てきました~!何週間か前に昔のバージョンも見たので予習済み☆

 

一ヶ月ぐらい前に書いたホラー映画の記事に予告編もあるので気になる人はぜひ♬

 

www.trueloves-kiss.com

f:id:trueloveskiss:20170912223328j:plain

Photo:WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

 

ネタバレにならない程度にしたいんだけど、とにかく何回もビビった!!!!何度、心臓が飛び上がったことか。監督上手いなぁと感心してしまった。ピエロ、(英語ではクラウン)が怖すぎる。

彼の名は、ペニーワイズっていうんだけど、顔が怖いし、おでこ広すぎるし・・・笑

 

映画って見てる間にあと何分ぐらいかな~って考えることあるけど、そういうときって映画に完全に入り込んでいないわけで、ちょっとつまらないって思ってることも多いと思うんだけど、この映画はそんな隙もなく、どっぷりのめり込んで見てた。

 

飛び上がるほどビビる度に、カルロスの腕をしっかり握るという( ;∀;)笑 そして毎回思うけどアメリカ人のリアクションって面白い。適格なツッコミや笑い声など、日本とは全然違う。私はあれほどリアクションを声に出すことはないけど、カルロスは声に出して大笑いすることもしばしば。

 

今回見てる時、大人には見えなくて子供には見えるっていう怖いシーンがあったんだけど、明らかに部屋中が血だらけで、父親が「What are you doing」って言いながら入ってきたのには観客の誰かが「What do you think I am」とか言っててこれは面白かった。そうそう、映画が終わった時には拍手も起きてたな。

 

もうアメリカのニュースでも話してるから私もここに書くけど、これはChapter1であって、2019年にはChapter2が公開予定(?)だとか。今週末だけで123.1ミリオンダラーズを記録したそうで、

もはや日本円にしていくらなのかわからない・・・笑 とにかく大ヒットってことだよね。(日本の映画サイトには126億円って書いてあったよ)カルロス曰く、大ヒットすれば次回作にもたくさんお金を使えるからさらに期待大とか。

 

日本では11月3日に公開予定とか。邦題は「イット ”それ”が見えたら、おわり」だそうで。う~ん。サブタイトルいらなくね?とも思うけど、いいか。

 

まだまだ見たい映画が目白押しな秋なので楽しみだ☆私の日常は映画とドラマでできているといっても過言ではないなぁ。。。(´・ω・`)

 

それでは☆

 

Spnsored Link