True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アマゾンプライム

最近改めて思ったんだけど、Amazonプライムなかなか使える!やってる人も多いと思うけど、便利だよね。

 

なんて言ってもプライムビデオとプライムリーディングがお気に入り。もちろん送料が無料なのは言うまでもなく活用してるんだけどね☆

 

アマゾンプライムビデオ

まだサービスを開始して日が浅いから映画とドラマの種類はそこまで多くないけどちょこちょこ頑張っているのがわかる。(何様?笑)

 

マンチェスターバイザシー

ムーライト

ネオンディーモン

ザ・ドレスメーカー

 

などの結構新しい映画がちょいちょい追加されてるし、Netflixみたいなオリジナル作品もあるし、ティファニーで朝食をのようなクラシック映画、インディージョーンズなどのアクションもね。

 

ドラマもSex And The Cityが見れたり私的には結構気に入ってるサービス。

 

アマゾンプライムリーディング

 

これ、結構あなどれないの!アンリミテッドの読み放題のサービスもあるのを知っていたけど、kindleで無料で読めちゃう。しかも雑誌もあり。月によって読める雑誌は違うけど、ELLEやコスモポリタンやPeopleなどのゴシップ雑誌からクッキング雑誌、Healthなどの健康系、男性雑誌もあるのだ。なかなか素晴らしいよね☆毎月欠かさずチェックしてる♬

 

本も結構種類があるんだけど、わたし洋書って読み始めても終わらないで次に手を出すクセがあるのでなかなか進まない(笑)もっと読んでボキャブラリー増やさないといけないのにね。

 

 

 プライムデイで買ったもの

 結構前にプライムデイで買ったものの1つ、乾燥機に入れるウールボール。ようやくレビューを書く気になったのでここに。笑

 

f:id:trueloveskiss:20170920065142j:image

 

一言で言うと、うーん、あんまり違いがわからない。これが率直な感想。

 

宣伝されてる効果は

①早く乾く

②静電気を防ぐ

③ふわふわな仕上がり

④化学製品を使ってないので赤ちゃんにも安心

など。

 

アメリカは外に洗濯物を干す習慣がないのですべて乾燥機で乾かすんだけれど、これほんとに楽ちん☆最初は電気代の無駄だろうなと思っていたんだけど、最近の乾燥機は省エネでほぼ電位代かからない。大体1回の洗濯で乾燥機は40分ぐらい。でもこのウールボールを入れると心なしか早く終わる気がする。いつも時間図ろうと思っても結局忘れちゃう・・・笑

 

静電気防止については、これは全く効果なし。私むしろ、静電気増やしてると思った。乾燥機から取り出して畳もうとするとき、洋服同士がピリピリしてるもん。静電気を防止してくれたらどんなにうれしいか・・・・(´・ω・`)

 

ふんわりな仕上がりについては、うん、これはそうかも。タオルとかが柔らかい感じはする。でも乾燥機が新品だし、結構高かったのでそれおかげもあるのかなとも思ってる。

 

化学製品を使ってないのは一番うれしいポイント。アレルギーとか何もないけど個人的にはできるだけ化学薬品は減らせるものなら減らしたいので。といっても洗剤には含まれてるから意味ないんだろうけど・・・(元も子もない)

 

 

               

 

そんなわけで、私の率直な感想はこんな感じ。嘘書かれて買って、実際に使ってがっかりするよりはいいよね。笑 

 

それなりに必要なものがあるときはAmazonで購入してるので送料だけでもかなりお得になってるはずだな~!アメリカに住んでいる場合は利用しない手はない☆彡

 

それでは♬

 

Spnsored Link