True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

カルロスの誕生日♡

土曜日はカルロスの誕生日でした🎶過去3年間はお互いの誕生日にカルロスが海の上だったので一緒に祝う事は出来ず。普通の遠距離なら電話やメールでやり取りができるけど、このデプロイメントの間は思うように連絡が取れないので誕生日も例外じゃなくて。ちゃんとメッセージはくれたけどね(*⁰▿⁰*)ラッキーな事に彼は下っ端ではないのでそれなりにメールはくれたのだ。若い下っ端は船を降りるまで連絡を取る手段がないので本当に辛いと思う。

 

そんなわけで誕生日当日に一緒にいられてよかった😆カルロスの希望の食べ物を作ったよ〜。特別な事はしてないけどそれが逆にいいのかなって。

 

f:id:trueloveskiss:20171002234327j:image

 

 f:id:trueloveskiss:20171002234345j:image

 

家の中は軽くデコレーションしてみた!私の好みの色を選んだら女の子のバースデーパーティーになっちゃったのでブルーを追加。笑

 

バルーンはウォルマートで買ったよん。色々種類があって、それに値段は$1ぐらい。ターゲットもウォルマートもそれなりにパーティーグッズが揃うので素晴らしい☆さすがパーティーカントリー。

 

ケーキはスポンジから手作り!初めて。思ったより簡単でこれからは手作りにしよう。それにアメリカには売ってないしね。

 

f:id:trueloveskiss:20171002235110j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171002235133j:image

 

青いデコレーションは写真だけ撮って捨てたの。やっぱりカラフル過ぎるのは体に取り込みたくなくて 笑 苺もいつでも手に入るんだよねこの国!でも味は期待しないで欲しい。あまり美味しくないから!笑 ケーキには酸っぱめの方が合うのでちょうどよかった( ´ ▽ ` )

 

f:id:trueloveskiss:20171002235637j:image

 

そうそう、朝はbills風のパンケーキを作ってみた。リコッタチーズが家にあったので初めてトライしてみたけど、billsに行ったことがないので似てるかどうかわからない、、、笑😂

 

ホリデーシーズンが始まるからアンヘルシーな食べ物を摂りすぎないようにしなきゃ〜!

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link