True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

またまた映画のこと。笑

最近映画ネタが多いんだけど、うん、この一週間で5本の映画を見たからね~♪(/・ω・)/

moviepassは問題も何もなく順調に使えてる。映画館に付いたらチェックインして後はカードで支払うだけ。最新の映画がなんでもかんでも見れるなんて最高すぎる!!!!w

 

 

アメリカの映画館は基本的にお昼からオープンして午前中は営業していないのが多いみたい。最近知ったんだけど。そして平日の夕方に行くとほぼガラガラ。特に公開してから結構経ってると誰もいないことも多いみたい。

 

この間、バレエアニメーション映画「Leap!」を見たんだけど(日本語版は熊哲が吹き替えやって話題になってた!)、完全な貸し切り状態だった!笑 だから家にいるかのようにしゃべることも出来ちゃうよね('ω')ノ

 

一番家から近い映画館は結構いつでもガラガラで、でもたくさんの映画上映してるから規模は大きめなんだけど。平日に行くからかな?笑 私が気に入らないのは椅子の座り心地がわるいのー!前に柵があるシート(前の席と後ろの席にの間に通路があるエリア)に座るから足と柵に乗せてみてるけど、それでもお尻が痛くなる。9時間のロードトリップでもこんな早く痛くならないのに。笑

 

最近みた映画は

①The Mountain Between Us

②ブレードランナー2049

③The Mother!

④The Leap!

⑤Happy Death Day

とこんな感じ。

 

まだキングズマン見てないし、フラットライナーズも、Battle Of Sexesも、Home Againも見たい!

 

明日はなんとペンサコーラでバレエ鑑賞をするのだ。ロシアのバレエ団(たぶん結構小さくてそこまで有名じゃないやつ)がアメリカ中をツアーで回っていて毎年ペンサコーラにも来てるみたい。そんなわけで一度入ってみたかったペンサコーラの劇場にも入れるので楽しみ☆

 

それでは♬

 

Spnsored Link