True Love's Kiss

東京ガール in フロリダの田舎町で主婦

True Love's Kiss

Anna's American days in Florida

地道にポイントを貯める

f:id:trueloveskiss:20171206225601j:plain

 

前にアメリカのクーポンやキャッシュバックサイトを紹介したけど、また違うサイトを始めたので紹介!どちらも有名なので知っている人も多いかも。

 

www.trueloves-kiss.com

 

今回はクーポンでもキャッシュバックでもないんだけど、ポイントを集めてギフトカードに交換するというもの。

 

1. Shipkick

Shipkickはアプリをスマホにダウンロードして簡単な登録をしたら後はお店に行くだけ。ウォルマートやターゲットなどのお店のエントランスでアプリを開けばポイントが貯まるのだ。(このサイトではポイントのことをキックと呼んでいる)

 

www.shopkick.com

 

お店によって貯まるキックは違うんだけど、ウォルマートとターゲットは店内に入るだけで25キック、マーシャルズやTJ Maxxは50〜75など。モールにあるお店も参加してるから結構簡単にキックは貯まっていく。

 

他にキックを貯める方法は指定の商品のバーコードをアプリでスキャンしていく方法。10キックから100キックまで商品によってたまり具合は変わるけどすごく簡単。

 

f:id:trueloveskiss:20171207053706j:image

 

溜まったキックはギフトカードに交換!まだ私は交換したことないけど、500キックでTJ Maxxの2ドルのギフトカードと交換可能。2500キックで10ドル、6500キックで25ドル!なので6500まで目指してる最中。ちなみに今は3000ちょい貯まったよ。

 

これ目的でお店に行っているわけではないので思い出したときにやる程度。ポイント貯めるためにわざわざ運転してお店に行くのって逆にガソリンの無駄遣いじゃん?笑 なのでついでにやるぐらい。

 

お店入店、商品スキャンとその他に指定の商品を購入することでもキックはたまっていくよ。今のところ、指定の商品でほしいものがないけれど。

 

地道にためて25ドルのギフトカードをもらうぞ!笑 そうそう、指定の商品をスキャンするやつ、結構やっている人が多いのか、すでに商品のバーコードが見えるようにおいてあることが多くて。笑 みんな地道に写真とっているんだなと毎回思う。

 

交換可能なギフトカードの種類はいろいろあるので変えたいやつが誰でも見つかるはず☆

 

2. Swagbucks

次に紹介するのも地道にポイントを貯めるやつ。これは基本パソコンで操作したほうが楽なサイトで、1ポイント1セントぐらいの価値があり、アンケートに答えたりビデオを見たりしてポイントを貯めるのだ。これもギフトカードに引き換えが可能で私が狙っているのは2500ポイント貯めてPaypalの25ドル分のギフトカード。自分のペイパルアカウントに入れられるみたいだから何にでも使えるってわけ♫

 

このサイトでは買い物してもポイントが貯まるけど私はお金を使わずに気付いたときにやる方法でポイントを貯める予定。ポイントが貯まるから買うっていう方法は好きではないので。

 

http://www.swagbucks.com/ 

 

大きくポイントがたまるのはアンケートに答えた場合(買い物を除いて)。簡単で短いのから長くて飽きちゃうのまでいろいろ。そして回答していくうちに回答者に適応しない場合はさくっと終わらせられてポイント貯まらず。そんなこともあるけど地道にやれば無料のギフトカードがもらえるのだ〜。

 

そんなわけで今回は簡単にギフトカードを貰える方法を紹介☆こんな事までしてポイントなんていらないって言う人はやらなくていいし、ちょっと始めてみようかなという人はぜひ!アメリカってこういうシステム発展していて楽しい♫

 

それでは!

 

 

 

Spnsored Link