True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ベースフェス!

f:id:trueloveskiss:20171106113344j:plain

 

金曜日は10月にハリーケーンの影響でキャンセルになっていたベースフェスがリスケジュールされて開催されたので行ってみることに!

 

新たにスケジュールが決まったときから行く〜?って聞いていたんだけど特にカルロスは行く気がなかったみたいで前日にもう一回聞いたらこのフェスは生徒たちの為だから行くのあまり気が乗らないと。でもDNCEを無料で見れるなら行ってみたいので行くことに。私の希望は何でも叶えてくれるミラクルハズバンド。笑

 

f:id:trueloveskiss:20171218020908j:image

 

生徒たちの寮がある前の広大はスペースにステージが組まれて屋台もいくつかあったけど軍人関係者の家族と言うよりは本当に生徒たちばかりだった。笑

 

高校卒業したばかりの若者がたくさん!大人な人もいるけど、でも若い人のほうが多いんだな。Air Framerになりたい人は基礎をここで学んで巣立っていき、様々な場所で勤務になるそう。

 

話を戻して、コンサートをしたのはDNCEとThe Voiceに出ていたらしいLauren Duski、カントリー・ミュージックのTompson Square。

 

DNCE以外は知らないのでそれほど興味もなく、、、Laurenを見て、寒すぎて車の中に避難して、Tompson Squareが終わった頃にもう一回会場に入ってDCNE待ち。早く車から出すぎたのか始まるまで30分ぐらい待たされたよね。そしてDNCEスタート!

 

f:id:trueloveskiss:20171218020921j:image 

 

知ってる曲って実は3曲ぐらいしかないことに気付いて、一番有名なやつ聞きたかったんだけど最後に披露したからコンサート中の1時間まじ寒かった。笑

 

youtu.be

 

どのバンドも1時間以上もライブやってて豪華だった!寒すぎたし、そんなに曲知らないけど、それなりに楽しかったよ。笑

 

来週はもうクリスマスでそしたらすぐ新年がやってくる。2017年もあっという間だったなぁ!アメリカに引っ越してきたし、車も運転できるようになったけど、それぐらいでなんか進歩したとか頑張ったとかが全くない気がする・・・😂 のんびり適当にすごした一年。いや、引っ越して運転もできるようになったことが今年の進歩でいいのかな?笑

 

高校生の頃からの夢であった海外に住むっていうおとが実現したんだもん。それだけでmemorableな年なんだろう。

 

ミリタリーワイフの多くは日本に帰りたいっていう人が多いみたいけど、私的にはずっとこっちにいたい。確かに家族とは離れているし、食べ物も日本の方が100倍魅力的だけど、それでもこっちの方が好き。

 

カルロスと幸せな家族を築くのが今の私の目標。笑

 

そんなわけでSee ya!

 

 

 

 

Spnsored Link