True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

うどん発見!

最近、アメリカンな食べ物より日本的な食べ物を身体が欲していて、うどんとかそばとかご飯に和なおかずで食べたいんだけど、材料が家にあるようなないような。笑

 

でもこの間commisarryにうどんが売っているのを見つけたの!いつもあったみたいだけど気づかなかったみたい。乾麺のうどんは結構売ってるんだけど、それじゃなくてモチモチした太い麺が食べたくて。一人前の麺にスープの素がついて75セントなので迷わず購入。生麺タイプなんだけど、常温で売っているのが気になる・・・けど買ったよ。

 

今日の朝ごはんに食べました〜!ほうれん草と小ねぎと生姜とごまを足して満足✌

 

f:id:trueloveskiss:20180131014113j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180131014122j:image

 

 

避けていたジャンクフードも最近ちょいちょい食べていて、食べながら罪悪感!笑 なんか料理するのめんどくさい時期らしくて私の中で。笑

 

このタコベルのナチョフライが美味しかった😍

 

f:id:trueloveskiss:20180131013526j:plain

Photo:Taco Bell

 

うどん食べたばかりなのにもうお腹が空いてきた・・・😂

 

 

今夜は塩味の麻婆豆腐を作る予定♫・・・・それとも、私のランチにしようかな😳食欲満点で困っちゃう!笑

 

 

 

 

 

実は早速、塩麻婆豆腐を作りまして・・・😋家にある材料だけで作れたし、簡単だった✌🏻

 

f:id:trueloveskiss:20180131051637j:image

 

出来立ての玉錦のご飯と食べたら美味しいだろうなぁ💓これはカルロスにはあげないで、1人で楽しむ予定🙏🏻(いじわる 笑)

 

 

Spnsored Link