True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ペンサコーラのローカルショップ

f:id:trueloveskiss:20180214015211j:plain

私が今まで暮らしてきた街と比べるとペンサコーラはかなり田舎町なんだけど、それなりに街の活性化を頑張っていて、探せばおしゃれなお店とかスイーツショップがあるんだな。特にダウンタウンは小さなおしゃれなショップが多いんだけど、残念なことにホームレスもチラホラいて、、、いなければもっと良くなると思う。(日本のホームレスと違って、ジャンキーとか危ないのが多いみたいだから)

 

これから紹介するお店は、全部ペンサコーラの北の方にあるからダウンダウンではないんだけど、私のお気に入り😚

 

1つ目はフローズンヨーグルトのお店!

『Wild Honey』

 

f:id:trueloveskiss:20180214020043j:plain

 

f:id:trueloveskiss:20180214015823j:plain

 

f:id:trueloveskiss:20180214020142j:plain

 

f:id:trueloveskiss:20180214021712j:image

 

肝心な、アイスマシーンの写真がないんだけど、トッピングの種類もいっぱいあって楽しいフローズンヨーグルトのお店。種類は季節によって変わるんだけど、私たちのお気に入りはキーライムパイとパイナップル。チョコレート系もあるし、フルーツ系とかいろいろ。カップに2種類を入れるのがうちらの定番。このアイスを1つ買うだけでいつも10ドルぐらい払ってる😂

 

今はバレンタインように可愛いトッピングがあるよ✌

 

2つ目に紹介するのはチーズケーキ屋さん!

『Szotski's Cheesecakes』

f:id:trueloveskiss:20180214020553j:plain

 

元ネイビーの人がオープンさせたお店だとか。確かミリタリー割引があったような。結構前なので値段を覚えていないけど、そこまで高くなかった👆

 

キーライムパイとかシンプルなチーズケーキが美味しかったと思う。まだ1回しか行ってないからそろそろまた行きたい💓

 

3つ目はドーナツ屋さん!

『Maynard's donut co』

 

先週末に行ってきたお店。ドーナツが食べたいと思って早速ランチ後に行ってみることに。前からこのお店はあるの知ってたけどちょっと遠いかなと思って先延ばしにしていたんだけど、美味しいし、店内も可愛かったよ😚

 

f:id:trueloveskiss:20180214021553j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180214021604j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180214021613j:image

 

ドーナツも生地が軽くて食べやすい!ハーフダズン(6個)で7.70ドルだったよ。おまけの一口サイズのドーナツもいくつか入れてくれた😁

 

こんな感じにlocally owendなショップがいい感じ♬他にも行ってみたいアイスキャンデーとベーカリーがあるので行ったら紹介します♡

 

それでは☆

 

 

 

 

 

Spnsored Link