True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

バチェラー!!!

f:id:trueloveskiss:20180306225059j:plain

 

米国在住のみなさん、昨日のBachelor見た??Arie最悪すぎる!!信じられない。

 

私Bachelor歴は比較的短くてちゃんと見始めたのはNickのシーズンから。そもそもこうやって結婚相手や好きな人を探そうとすること自体に疑問があるけど面白いので見ちゃうんだな笑 それに結婚して子供も生まれて幸せなカップルもいるみたいだから成功するパターンもあるみたいだしね。

 

今回のBachelorは過去にもこのショーに出たことのあるカーレーサー兼リアルターでもあるお金持ってそうな男。最初の印象は「誰これ」笑 でも特番見ている間になかなか良さそうな人じゃんと思い始めたり。オランダ出身だとか。

 

f:id:trueloveskiss:20180306225859j:plain

Photo:ABC

 

あっという間に最終回になってまさかの展開。Beccaにプロポーズしたのに1週間後に婚約取り消しの別れを告げるという最悪の行動。Laurenのことをまだ愛しているとかそれをBeccaに伝えるなんて酷すぎる。そもそも少しでも迷いがあったならローズだけあげて婚約指輪あげなければよかったのに。もう少し時間かければよかったのに。

 

36歳でお金もありそうで、ブサ男ではないんだからなんで今だにシングルなんだって思ったけど、こうゆうことだよね。やっぱり最低な男なんだ。笑 (私だれ?笑)

 

Bachelorで最後はカップルとしても結ばれても分かれてることも多いから本当にこの番組の意味って何。と思いながらも毎週見ている私。やめればいいのに見てしまうのだ。そうやって視聴率伸ばしているのかな。昨日も3時間もやったくせに最後まで放送できなかったから今夜特別にまた放送があるんだって。文句言いながら見る予定。でも火曜日はFlashの日でもあるからどうしようかな。笑

 

高校のころからアメリカンドラマにめちゃくちゃハマって未だにたーーーーくさんのドラマを見ているよ。アメリカはオンデマンドで当日見なくても見たい時に見れちゃうから便利。テレビの時間減らしたほうがいいのかな?笑 

 

カルロスもテレビ好きだけど、見る番組が結構違うのだ。ドキュメンタリーが好きで犯罪系とかドラッグ系のリアルなストーリーが好き。カルロスが見るとなかなか興味深くて一緒に見てるけど自分からは見ないかぁ。

 

お互いにテレビが好きだから週末にソファーでゴロゴロしながらテレビ見ていることもしょっちゅう。出かけたりもするけど、行く場所が決まっちゃっててそろそろ飽きたんんだよね。この街のモールは行き過ぎてもうつまらない・・・もうビーチには3月からライフガードもいて海開き的な感じだからこれからはビーチでゴロゴロもありだな☆

 

あと2年このめちゃくちゃ綺麗なビーチを堪能しなければ。カリフォルニアのビーチとは比べ物にならないぐらい綺麗だからね♬

 

そんなわけで今夜のBachelorも見る予定なり。笑

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link