True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

バチェラーその後。

f:id:trueloveskiss:20180306225059j:plain

火曜日に今シーズンのバチェラー完結しましたよ〜。笑

 

LaurenはArieを受け入れるのか?!とドキドキしていたのに、実は大晦日にBeccaの了承を得てArieがLaurenにインスタのダイレクトメッセージを通じて連絡を取ったとか。その時の会話でやっぱりArieはLaurenが好きって気付いちゃてそこから歯車が狂い出したとか。

 

私はてっきりLaurenがいるバージニアに行くまでArieはどういう返事をくれるかわからないのかと思ったらそうではなくてお互いに好きってわかっていたんだね。なんて野郎だ!自分にはLaurenが戻ってきてくれるって安心感を持った上で、Beccaに別れを告げたのか。セコいやつだな。

 

多くの人がこれは番組内でやることじゃなくて、プレイベートでやることだって言ってる意見が多いけど、あえて全国放送した理由はこれはすべて自分の責任でBeccaは悪くないってことを強調したかったのと、次回のBacheloretteにBeccaが選ばれてほしかったからとか。

 

いや、番組でやらなくても明らかにArieの責任だし!笑

 

そして火曜日の番組の中ではBeccaと別れた時以来ぶりに再開して。Beccaに何を後悔しているかって聞かれたAire。なんて言ったと思う?

 

「婚約指輪を渡したこと」

 

だって。指輪を渡されたBeccaに直接それを言うか????無神経な野郎だ。そしてなんで婚約指輪を渡したのか聞かれると、、、

 

プレッシャーが大きかった」

 

そうです。は?自分が36歳だから本当に結婚して子供が欲しいってガンガン言っていて、自分が決めた目標であって誰も必ず結婚しろなんて言ってないよね?最終回でローズだけ渡してもう少し距離を縮めて、確信が持てたら婚約指輪渡せばいいのに。

 

実際バチェラーの収録なんて数ヶ月でいつもいろんあ女性とデートしてるんだからその期間だけで結婚を決めるなんてバカバカしいよね。もう少しじっくり時間をかければいいのに。なんて見てて思ったわけよ。笑

 

 

そして火曜日の番組の中でLaurenも出てきて、2人がそろった瞬間からイチャイチャしはじめて。そしてここでArieにとって2回めのプロポーズ。笑 もちろんLaurenはOKしてたよ。Beccaかわいそう。

 

www.instagram.com

 

実際、もう結婚式の準備とかしてるんだって。何をそんなに急いでいるのか?って見出しがついてるぐらい笑

 

 

どこかでみたファンの勝手な噂は「実はLaurenは妊娠していて(ファンタジースイートの夜に 笑) それがAireが連絡を取った時に発覚してそれでBeccaとは別れてLaurenと一緒になるって決めたんだ!」て書いてあった。これは本当に勝手な推測/噂だけど、なくもないよね?www

 

アメリカ中の人を敵に回したAireだけど、ま、自由にLaurenと愛を育んでくれ\(^o^)/

 

www.instagram.com

 

Aireの願いどおりにBeccaが次回のBacheloretteに選ばれて、早速5人ぐらい候補の男性が出てきたけど・・・全員無理って思った。笑 こんなけ有名になったんだから番組で探さなくても普段の生活でも出会いがありそうなのにね。ちなみにBacheloretteの放送は5月28日からだそうです。笑

 

おわり

 

Spnsored Link