True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

朝からアクティブな土曜日

f:id:trueloveskiss:20180401001903j:plain

 

今日は朝から車のオイル交換に。予約したんだけど、その時間がなんと土曜日の朝7時15分。早っ!でも有効に1日を使えていいのかな。

 

行ったら、すでに結構な人がいたんだけど。みんな早起きだな。でもうちらはちゃんと予約してあったので30分ちょいの待ち時間で終わった♬

 

この後はアメリカ生活始めて、初めてのIHOPへ。ハワイにもあるし、どこにでもあるんだけどなかなか行く機会がなくて。ようやく入ってみた。どうせたいしたことないんだろうなと思って、まぁその通り。笑シンプルにエッグホワイトのオムレツとパンケーキだけ食べたんだけどね。当分行かなくていいかな。Waffle Houseもとにかくカロリー高い味であまり食べたいと思わないし・・・・はぁ、アメリカよ、なんでこんなに手軽に美味しいものが食べられないのか😓

 

この後は家に食材がなかったのでThe Fresh Marketでランチの食材を調達しに。ステーにを食べるのだ〜。ってどうでもいいね。

 

そこで最近知ったCiao Bellaっていうジェラートを見つけたの。

f:id:trueloveskiss:20180401002802j:plain

これこれ☆美味しそうと思ってたんだけど、見かけたことなかったからこの辺にはうってないのかなと思ったけど、ありました♬ レモンソルベにしたー!5.49ドルと結構お高いけど美味しそうなのでよし。タレンティのジェラートも好きだけど、これも美味しそう。でも本当に食べたいのは美味しい抹茶アイス。笑

 

イースターウイークエンドだけど、カルロスはクリスチャンイベントは特に祝わないので普通の週末。無宗教の私にはうれしいところ。週末に教会行こうとか言われたら私あまり行きたくないもんな。高校はクリスチャンの学校だったから毎朝礼拝あったけどね。

 

午後は家から1時間ちょい程のアラバマ州のPottery Barnっていう家具屋へ。お気に入りのお店。Destinにもあるんだけど、アラバマの方がちょっと近いのだ。今週末は1つの商品を25%オフで買えるというセールをやっているから見に行ってみることに。

 

f:id:trueloveskiss:20180401095501j:plain

Photo:oregonlive.com

 

買っちゃったよね〜♡でも何かはまだ秘密☆笑 1ヶ月後にはブログ内で公開する予定!あることについて書きたかったんだけど、プロセスが全て終わってからにする。笑

 

そんなわけで今日はこの辺で!

それでは☆

Spnsored Link