True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

スキンケア

f:id:trueloveskiss:20180405000620j:plain

 

昔からスキンケアとか好きなんだけど、同じ商品をずっと使い続けることが出来なくていつも使っては違うのもに乗り換えているわたし。

 

ちょっとまえはクリーニークにハマって、その次はエスティーローダーで揃えて、アメリカに来てからシンプル系なのに変えて、またクリニークを買った最近!笑

 

クリニークのリニューアルしたシリーズが気になって♬それにベースでセットがやすかったので試すのにちょうどいいかなって😚

 

日本でも最近発売されたばかりらしい。

 

voguegirl.jp

 

ピンクで春らしい🌸

 

そうそう、オニツカタイガーの桜で染めた靴があるとか。欲しい!

全部売り切れらしいけど。。。?!

 

www.fashion-press.net

 

話を戻して、クリーニーク。3月の終わりって毎年NEX(ベースの中にあるお店)でコスメが安いweekがあって、今年も日替わりで10%オフをやっていたのだ☆ただでさえ安くなっている中から更に割引だからほしいものがあったら買ったほうがお得。

 

モイスチャーサージの現品50mgに2つのトラベルサイズがセットになって33ドルぐらい。日本ではモイスチャーサージ50mgを買っただけで6000円だとか!!なんでこんなに高いんだろうね?空港の免税店で買う人が多いわけだ。

 

f:id:trueloveskiss:20180405003318j:image

 

そんなわけで私も買っちゃったよね〜まだ少しいま使ってるのが残ってるからそれを使い切ってから使用する予定!

 

f:id:trueloveskiss:20180405003348j:image

 

アメリカはオーガニック系とかシンプルなのがどこでも手に入るからいろいろ試したくなっちゃうけど、そうすぐにはなくならかいからね。

 

毎日使う日焼け止めはAveenoのモイスチャライザーにSFPが混じってるやつ。匂いも結構好き💫

 

今日はこの辺で♬

Spnsored Link