True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Chick-fil-A

f:id:trueloveskiss:20180612054055j:plain

 

アメリカはハンバーガー天国!なのは誰でも知っているはず。

最近よく食べたくなるのがChick-fil-Aなんだな〜♪

 

f:id:trueloveskiss:20180612055427j:plain

 

最近、賃金を値上げしたという話でも話題になっていたバーガーチェーン。1時間あたり17ドルとかだったような。。。(って行ってもカリフォルニアの一部の店舗だけだけど。)オーナーがクリスチャンなので日曜日は全店舗で定休日。

 

私がいつも食べるのはこれ↓ デラックスサンドイッチ

 

f:id:trueloveskiss:20180612055450j:plain

 

このバーガー屋さんはチキンのみのお店で、人気の商品がチキンナゲット。カルロスが食べるのはいつもチキンナゲット

 

f:id:trueloveskiss:20180612055639p:plain

 

このオリジナルソースがチキンとの相性バツグンでめちゃハマる!ポテトもユニークな形していてソースを付けながら食べてる☺

 

ハンバーガーにもソースを最初にかけてから食べるのだ。マックはまだこっちで食べたこと無いし、ケンタにも入ってないけど、このChick-fil-Aとウエンディーズとタコベルがうちらのファストフードチョイス☆

 

アメリカにいく予定の人はぜひ食べてみて!

 

レモネードやシェイクもあるけどまだ試したことはないんだなぁ〜。

 

書きながらまた食べたくなってきた!笑

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link