True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休☆ -part2-

メモリアルデーウィークエンドの第二弾はニューオリンズに行ったこと!!単純にジャズの町とかヨーロピアン調の建物とかぼんやりそんなイメージだけで行ったんだけど、それに何も下調べしてなくて。うちらの感想は「もう一回来ればいいかな。」笑 家からは車…

4連休☆ -part1-

メモリアルデーの4連休が終わってしまった・・・って言いても毎日家にいるから変わらないんだけれども。笑 金曜日はダウンタウンを探索♩ ようやくおいしいと思える食べ物に出会った!!カフェ/ビストロなんだけど普通においしいと思った。こっちに来てから…

本音

今週末のオーランドはなしかな~笑 やはり急だしメモリアルデーで世間も3連休だからホテルが空いていない!ということで閑散期に行った方が楽しめるかなと。それでもどこかしらに行く予定だからとりあず楽しみ。 話は変わって、最近本当に引きこもり・・・。…

プチ旅行?

無事に仲直りをしました~♩笑 手作り餃子もおいしかったので満足(´・ω・`)最近は控えていたお米を食べたので今夜はヘルシーにしようっと。 昨日仕事から帰ってきたらカルロスが今週末は4連休って言ってたのでどこか遠くに行こうと計画中☆やっぱりフロリダと…

喧嘩

前回の記事でディナー中はテレビを見ないって書いてたんだけど、、、昨日の夜は消してなくてつけたまんま。案の定、見てるんだよね。そりゃ当然。私はそれが嫌で静か~に食べてたんだけど。美味しいとか作ってくれてありがとうって言ってくれるいい人なんだ…

ダイエット

NetflixにあったIn Defence of Foodというドキュメンタリーを見たんだけど、これはみんな見るべきだと思った!すごく良い内容だったので少し紹介✌ ここでのダイエットとは「痩せる」っていう意味ではなくて食生活という意味です。 Michael Pollanという人が…

文化の違い?!

テラスハウスのアロハステートが始まってからカルロスと一緒に見てるんだけどアメリカでは日本より放送が遅いからまだ最新のpart3とかは見れません。だから昔のを見てると日本人なんなの!?ってすごく思う。アロハステートはハーフだったり、外国籍だったり…

フロリダ 運転免許 取得!

免許取得しました♪ ライティングテストは先週の水曜日に急遽受けに行くことに。遅くとも3時ぐらいまでに行けば予約しなくてもテストが受けられるみたいで。この日はカルロスが早く帰って来たから急いで行きました☆ ペンサコーラは田舎町なのでDMVがなくTax C…

アメリカンマジック

マジックというか、、お決まりのアメリカに行くと太る説!笑 まんまとわたしも太りました。ホテル暮らしの2-3週間の食生活がたたってると思うんだよね自炊にしてからは炭水化物とるけど野菜多めだしバランスも悪くないはずなんだけど、、、 体重計に乗ったら…

sample box

Amazon primeは会員向けにサンプルボックスっていうのがあって、それぞれお金かかるけどその分がクレジットとしてアカウントに入るから実質、無料。 そのクレジットで同じカテゴリーの商品を購入する際に使えるのだから欲しいものだったらサンプルボックスを…

アメリカのクーポン

アメリカのクレイジーなクーポンホリックについての特集を見たことがあるんだけど、私もちょっとクーポンを始めてみた。 主に使ってるサイトは以下の3つ!アプリを携帯に入れていつでも見れるから便利♪ アメリカに長く住んでる人には当然のアプリや情報かも…

意外と…?

アメリカ人は時間にルーズなイメージだけど、今のところそうでもない感じがする今日この頃。 なぜかって言うと配達時間通りに来るから!!笑 普通の事なんだけど。日本から送ったエクスプレス便(引っ越しの際に少しだけ航空便で送れる分があって、発送から…

Spnsored Link