True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで妊娠 Part2 無料サンプルをたくさんもらえる!

アメリカではた~くさんの無料でもらえるサンプルがあるので紹介します!サンプルもあれば通常のサイズだったり、結構たすかるものがいっぱい☆ これは利用しない手はないと思い、いろいろ調べて簡単にもらえる3つのBaby boxをゲット♫うちはBaby showerなどは…

アメリカで妊娠 Part1

前回書いた通り、アメリカでの妊娠発覚からどんな手順で進めていったかを紹介します〜! まず、妊娠検査薬をウォルマートで購入。結果を見て、お、マジか。と結構冷静な反応。笑 仕事から帰ってきたカルロスにも伝えて(よくインスタに載っている凝ったサプ…

ご報告♡

このタイトルから何かわかる人も多いと思うのですが・・・そろそろブログにも書きたいので発表します♡実は、わたくし現在妊娠中。今日から妊娠8ヶ月!! 実際の友達でこのブログ知っている人ほとんどいないし、まだ友達には4人ぐらいしか伝えていない・・・…

アメリカで眼科と歯医者!

毎日雷がなりまくりのフロリダ。激しい雨が降ったと思えばすぐ止むからいいんだけど。でも1週間ぐらい前のものすごく激しい雷が近くに落ちて、セキュリティーカメラの1つがショートしたから可動していない直しに来るの来週とか、カメラを付けた意味。。。笑 …

Chick-fil-A

アメリカはハンバーガー天国!なのは誰でも知っているはず。 最近よく食べたくなるのがChick-fil-Aなんだな〜♪ 最近、賃金を値上げしたという話でも話題になっていたバーガーチェーン。1時間あたり17ドルとかだったような。。。(って行ってもカリフォルニア…

ターゲット×ハンター コラボ その後・・・

めちゃ人気で一時、ほとんどの商品が品切れになった噂の、、、、、 ターゲット×ハンターのコラボ商品。 私が買ったのはこの3点。 長袖はもう真夏はフロリダでは切れないので今年の秋ごろに着る予定☆Tシャツは結構活用しているよ。ちなみにこのTシャツはキッ…

引っ越しの際に活躍したお店たち!

アメリカに旅行で行くとほしいものがたくさんあるけど、持って帰れない。。。なんて思いをしたことはよくあったんだけど、住んでいる今は何でも買える!日本にもおしゃれで機能的で安くていいものはたくさんあるけど、アメリカのものもめちゃ好み♡ 今までは…

ファーマーズマーケット

今日は約1年ぶりに地元のファーマーズマーケットに行ってきたよ!前回行ったのは去年の6月・・・あれから行ってなかったなんて。毎週開催されているのに。笑 下記が前回行ったときの記事↓ www.trueloves-kiss.com 新鮮な野菜と朝の散歩を兼ねて行ってきた♪も…

Spnsored Link