True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで妊娠 Part9 マタニティフォト

8月の初めにマタニティフォトをビーチでとったよ!w こんなに綺麗なビーチがあるんだからそれを利用しないわけにはいかないと思って。2年後には違う場所にいるだろうし。 個人的にインスタなどのSNSに大きなお腹を載せる(水着とかでお腹を出した状態)のは…

Instant Pot 購入!

今週で8月も終わりか〜。早い早い。 先週末はダウンタウンでランチしたり、2人だけの時間を満喫♫ってこの1年半、カルロスと2人だけの時間がほとんどなんだけど!笑 カルロスが仕事でいない時以外は基本2人でいるからね。同僚とかとあまつるまないタイプで、…

アメリカで妊娠 Part8 アメリカの両親学級

今週で4週連続のチャイルドバースクラス(日本でいう両親学級的な)のが終了した〜。毎週18時から20時までって結構な時間拘束されるよね。ここから病院までは車で30分ぐらいだからちょっと距離あるし。 私の行っている病院では2時間×4日もしくは8時間×1日の…

アメリカで妊娠 Part7 臨月!

今日からついに妊娠10ヶ月の臨月突入!ちなみにアメリカでは9ヶ月。(10ヶ月というのは存在しませんw) 特に不調とかなく普通なんだけど、唯一、恥骨が痛くてたまに歩けなくなる。調べたら痛くて歩けない、座っているだけでも痛いとか書いてあったけど、私の場…

アメリカで妊娠 Part6 無料の粉ミルクサンプル

前にも無料のサンプルボックスについて記事を書いたけど、今回届いたのは粉ミルクのサンプル。アメリカ大手のサイトに登録するだけでサンプルがもらえるのでアメリカで妊娠している日本人も、もちろんアメリカ人もたくさんの人が利用しているはず! 無料サン…

コールドブリューコーヒーにハマるダーリン

今日は朝(日本では夜)、ゆりたん(姪っ子)とおしゃべりしようと思って姉のラインに電話したら、ゆりたんが電話に出てくれて。姉は横で寝ていたらしい。それでケータイで動画を見ていたらしいんだけど、着信にちゃんと反応してくれたのw 3歳と2ヶ月だけど…

アメリカで交通事故

今日からもう8月〜!本当に毎日が早い そして7月最後の日に最悪なことが起こったのだ・・・・昨日から私が出産予定の病院で開催しているチャイルドバースクラスに参加していて、4週連続で火曜日の18時から20時までの2時間出産に向けてのレクチャーを聞いてい…

Spnsored Link