True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Election 2016

今日は遂に大統領選挙の日!

なんでこの2人なんだろう。みんな思ってると思うけど。個人的にドル円がトランプだと下がりまくると思うのでヒラリーがいいかな?!とりあえず今日は 笑 せっかく105円まで行ったのにトランプ優勢で101~102円だもんなぁ😐

 

ダーリンは前々から勝つのトランプじゃんって言ってた。

 

接戦州のフロリダはトランプだった。そう、そのフロリダに移動するよ〜☝🏻ペンサコーラっていう北西部の街。砂浜が綺麗なんだって。

 

f:id:trueloveskiss:20161109162322j:image

 

これフロリダのフラッグ。検索して初めて知った。笑

 

この選挙でアメリカはどうなるのだろう。小さい頃から夢見てたアメリカ生活するのに、SNS上ではアメリカから出たいとかもうだめだとかそんなのばっか。まぁそんなに関係ないかな?!

Spnsored Link