True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

出発の日

遂に!アメリカに経つ日がやって来たよ。

朝、ホテルからバスに乗って飛行機が飛ぶ基地へ。ミリタリーフライトで行くのだー!

 

出発までは5時間ぐらいあって、ひたすらロビーで待ってたんだけど、遅れてるってアナウンスがあって少しなら良いと思ったら、更に遅れるって。そしたら、、、今日は飛ばないんだって。え?!マジかよ!!って思ったけどどうしようもないね。

 

シャトルに乗ってホテルに移って夜ご飯を調達しに。良かった、この基地も私少し詳しいの。笑

 

お昼はハンバーガー🍔食べて、(それしかないから)夜はタコベル、、このジャンクフード生活早く辞めたいよーーー!太る生活から脱出しなければ😩

 

そんな訳で、まだ日本から出れていないのだ。これは予想しなかったなぁ。笑 明日は無事に飛行機飛びますように✈️☝

Spnsored Link