True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ヨーグルト

 

グリークヨーグルトにハマり中な最近☝🏻昔、カルロスと付き合い始めの頃に一回ハマったんだけど砂糖の量が多くて辞めた、、けどまたブームが😌このChobaniが美味しいのだ✌🏻アメリカは種類が豊富で嬉しい💕

 

f:id:trueloveskiss:20170424222015j:image

 

オススメはキーライムクランブル😆でも全部美味しい💓サクサク感がたまらないっ!

 

でもプレーンのグリークヨーグルトを買ってベリーやチアシードを入れて食べることもあるよ🙌🏻

 

この wallaby オーガニックグリークヨーグルト買ったんだけど、全然原材料見てなくて家に帰って見たらびっくり‼️砂糖たくさん😱少しづつ食べよ、、、次回はプレーンのを買わねば。

 

f:id:trueloveskiss:20170424222246j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170424222248j:image

 

Chobaniのドリンクも購入!ターゲットでセールしてたので試しに👍🏻これも砂糖が多いけどプロテインも多いので良しとしよう🙈

 

f:id:trueloveskiss:20170424222431j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170424222437j:image

 

Siggi'sのグリークヨーグルトも買いたかったけど無かった😧セールってなってたから楽しみにしてたのになくてガッカリ、、笑

 

アメリカはクーポンだらけだから勉強中☝🏻笑 それより免許の勉強しないと!

 

それでは😆💓

 

 

 

 

 

Spnsored Link