True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカンライフ

 

フロリダに来てから1ヶ月が過ぎた〜!あっという間。特にカルロスが休暇だったからずっと一緒だったしね☝🏻

 

まず、、、ここ何もないよね。笑 綺麗なビーチと買い物するところはあるけどまだこの広大なネイチャーを楽しむとこはしてないからってのもあるし家財道具が届いてないし、、、楽しむのはこれからなんだけどね。

 

朝はカルロスが仕事に行ってからわたしも着替えてストレッチ開始。7:30には敷地内についてるジムでランニング、戻ってきたら軽い朝食を。そのあとは気が向けばウォルマートやターゲットでお買い物。午後はドラマや映画を思う存分観てる日々。

 

そう、いわゆる主婦ってのをやっております。笑

 

結構な暇でして。まだ友達もいないし、話相手がカルロスだけ😅日本の家族とは話すけどね。

 

何かが足りないこの生活。それを補う事をしようとしてもいないけど。文句を言う前に行動せねば。でもどうしてもやる気が出ないの😥まるでずーっとPMSのような、、、生活が変わって調整中なのかな。

 

ただ、1人で近くなら運転できるようになったのは嬉しい😊まだフロリダの免許取ってないけど‼️笑 

 

f:id:trueloveskiss:20170428043647j:image

 

この絵の前で写真が撮りたくて休暇の最終日に連れてってもらった✌🏻その後はダウンタウンを探索。この日は楽しかった🙈笑

 

それでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spnsored Link