True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

文化の違い?!

テラスハウスのアロハステートが始まってからカルロスと一緒に見てるんだけどアメリカでは日本より放送が遅いからまだ最新のpart3とかは見れません。だから昔のを見てると日本人なんなの!?ってすごく思う。アロハステートはハーフだったり、外国籍だったりして日本以外で暮らしたことがあるからか、みんなフランクだし、うわべだけって感じがしなかったんだけど、東京のやつはみんなどんなけ上っ面な付き合いなんだ!?って。

 

いや、そんなに深くなれとは言ってないんだけど、どうみてもふわっとした感じで見ててイライラする。(見るけどね 笑) 細かいし、男は女々しいし、って思っている人多いかな?!

 

ただ、アメリカの恋愛系リアリティー番組も問題あり!!!みんなクレイジーすぎない?パーティー好きすぎない?笑 あれにはついていけない。そういうの見てると私アメリカでやっていけるかなって思っちゃうwww

 

どっちもどっちなんだよね。もし私がそのシチュエーションにいたらどうなんだろうっていつも考えながら見てるんだけど、どっちの番組にも合わなそう。という結論 笑

 

 

 

話は変わって、最近外でランニングをやるんだけど、みんなフレンドリーで走りながら通りすがりに「Hi」って。カルロスがいるときはいいんだけど、一人でアパート内を歩いているときとかすれ違う時に声かけるか、私結構考えちゃうタイプで、結局言わないことも多々。直さねばって思うんだけども。日本では大丈夫なんだけど、海外でももっと外交的にならないとってすごく自己嫌悪。慣れない人に英語でしゃべるのがすごく苦手、、、

 

だんだん克服できればいいなぁ。

 

それでは。

 

Spnsored Link