True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

4連休☆ -part1-

メモリアルデーの4連休が終わってしまった・・・って言いても毎日家にいるから変わらないんだけれども。笑 

 

金曜日はダウンタウンを探索♩ ようやくおいしいと思える食べ物に出会った!!カフェ/ビストロなんだけど普通においしいと思った。こっちに来てからの外食がイマイチう~んって味だったからねぇ。デザートは持ち帰りにしたんだけど、とにかく甘すぎて。悪くないけど甘すぎた。

 

f:id:trueloveskiss:20170530225147j:image

George Fry(フレンチフライやマッシュルームやソーセージ、チーズなど)

Pearとクレソンのパイをオーダーしました。

 

夜は日本食のレストランへ。その名も ”nom sushi izakaya" これが結構おいしかったのでこれまた驚いた。餃子と創作寿司を頼んだんだけど、餃子がびっくり。羽根つき餃子風なんだけど羽根が綺麗すぎて。笑 片栗粉で作ってるらしいんだけどちょっと油が多かったかな~。でも餃子自体は美味しかった☺

 

f:id:trueloveskiss:20170530225250j:image

ラムネや梅酒もあって、日本酒や焼酎の種類も結構あった!

 

f:id:trueloveskiss:20170530225210j:image

(これがその餃子。下に餃子があるんだけれども、羽根のインパクト強すぎ!)

 

 

創作寿司もなかなか。また行ってもいいかな~。でも結構高かった・・・・(;'∀')笑

 

f:id:trueloveskiss:20170530225230j:image

 

ダウンタウンのエリアをうろうろ歩き回ったんだけど、なんだかやはり危険を感じるんだよね。どこかに危ない人が潜んでないかって。(考えすぎかな?)簡単に銃を買える国だからさ。まあ何も知らずにうろうろしてるわけじゃないからいいかな。危険てことが少しでも頭にあれば・・・。

 

次の日、土曜日はベッドルームを改造すべくpire 1 importsやWorld marketでショッピング♩ 気に入ったサイドテーブルとランプが見つかったので満足☆壁に取り付けるボードも買ったのだけどこれは付けるのが大変だった・・・笑 わたしがやった訳じゃないけれども!でもお洒落な雰囲気になって満足(´・ω・`)

 

f:id:trueloveskiss:20170530225320j:image

 

ピンク色なのはHUEの電球を使ってるので☺

 

いつか箪笥も色付けるから楽しみ~(IKEAのシンプルな木の箪笥なので自分次第でどんな部屋にも合わせられる☆)

 

次回はニューオリンズへのプチ旅行について書きます♩

 

Spnsored Link