True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

グリーンスムージー

アメリカ生活スタートしてから簡単に体重が増えるものの、なかなか減らない!ついに人生最大の体重をマークしてしまったため、今週の朝ごはんはグリーンスムージーに変更。

 

基本の中身はこれ。

  • ケール
  • バナナ
  • シードレスグレープ(白)
  • アシード

これに気分によって他のフルーツも追加

  • パイナップル
  • ベリー類
  • シードレスグレープ(赤)
  • 白桃

バナナを入れることによって飲みやすくなるからバナナは必須。朝の7時~8時くらいに飲んであとは軽いエクササイズを取り入れて、11時半~12時頃に炭水化物抜きもしくは少な目のランチを。基本はサラダと残り物のお肉類かサーモン。

 

ヘルシーそうなメニューに聞こえるけど実際まだ変化なし。。。すぐには体重は変わらないらしいけど今日で4日目で、うん、変化なし。笑 気長に続けよう・・・(´・ω・`)

 

アメリカはフルーツが豊富で値段も高すぎないからとてもうれしい♩ だから家にはいつもいろんな種類のフルーツがたくさん☆いつも大体、マンゴーやブラックベリーなど、今は桃や洋梨やメロン、あとは定番のリンゴとみかんとライムにレモン。あと忘れちゃいけないのは旬のアメリカンチェリー♡ 

 

毎週週末にたくさん買い物して1週間分持つようにしてるんだけど、うちらの買い物の順番は最初にひたすら食べたいフルーツと野菜を選んでどんどんかごに入れる。その後必要な調味料やほしいおやつのバーとかを選んで、そしたらお肉をチョイス。ビーフ、チキン、ポーク、たまにターキーとふんだんに選んでから乳製品、冷凍もの、必要な場合はパンを選んで終わり。1万円前後で済ませたいところだけど、この間の買い物は1万5千円もした・・・・なぜーーー!!!でもほぼフレッシュなものしか買ってないのに。でも今週末の買い物はそんなに高くならないと思う!というか抑えないとね。

 

基本的な食費ってどれくらいなのかが気になってググったけど、月2、3万とか書いてるとこがあって絶対無理だと思った。絶対そんな金額で抑えることできないわ。そんなに安い場合は加工食品とか簡単に食べられるものをチョイスしてるのかな?うちみたく毎回違う料理で野菜もフルーツもたくさん買ってるからかな?う~ん、なぞは深まるばかり・・・笑

 

f:id:trueloveskiss:20170602234307j:image

 

この間のランチ☝🏻

 

それでは皆さんよい週末を(´・ω・`)♩

 

 

 

Spnsored Link