True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

メープルシロップ

タイトルはメープルシロップだけど、、、昨日、朝起きて朝ごはんと彼のランチの準備しようと冷蔵庫をあさっていたら、扉側に立ててあったメープルシロップの瓶が落下。右足の薬指に直撃。マジで痛かった( ;∀;)一瞬何が起きたかわからず痛~っと思って足見たら指から出血!!本当に痛くてその場に座り込んだよねw か細い声で”babe”って呼んで、気づかないかと思ったら10秒後に現れてどうしたのって。床に血が垂れて、wifeが座り込んでたら驚くよね。笑

 

とりあえずティッシュで巻いて一日ゴロゴロしてた。笑 夜ご飯用にガッカモーレは作ったけど。それまで怖くて水洗いとか何もしてなかったけどカルロスが帰ってきてからキッチンで洗った笑  早くやっておくべきだったよね?でも汚い環境じゃないからいいか。それから絆創膏買ってきてもらって。なんか、カルロスがいないと何もできない人みたい。。。。。( ゚Д゚)笑

 

指は特に裏側が紫色で正面は皮が向けて出血が多くて、今日はまだ起きてから絆創膏変えてない(今朝の9時)からどうなってるか見てないけど、怖くてみたくない。骨折ではないと思うから病院に行く予定はないんだけど。これは行くべきなのか?!アメリカって医療費高いから行かない人が多くて、薬局で買える薬が充実してるっていうからこれぐらいで行く人なんていないかな?

 

でも歩くの困難だから今週末を無駄にした気分(´;ω;`)早く治れ~!!皆さんも扉側に入っている物の落下にはお気を付け下さい。笑

 

話変わって、今日からホワイトニングストリップを始める☆前にAmazonで試したやつを本当に購入したので。20日間続けて、1年に2箱まで使用OKだとか。毎日だけど、30分なら続けられそう♩ Amazonのサンプルで届いたCrestの3Dwhiteの歯磨き粉を使い続けてたら前より白くなったとは感じているからストリップを使えばもっと白くなるかな~。感想は後日アップ予定です☆

 

f:id:trueloveskiss:20170610004435j:image

 

あ!今日からredboxで美女と野獣のブルーレイがレンタル開始だから見なくちゃ!!この日をずっと待っていたのだ。映画館で見るか迷ってたんだけど、そろそろDVDとかになるかなと思ってたので、節約も兼ねて。笑

 

 

 

それでは皆さんhave a wonderful weekend!

 

 

 

 

 

Spnsored Link