True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

誕生日 part1

今日はわたしの誕生日\(^^)/なんとまぁ27歳になってもーた✋🏻笑 子供の頃はこれぐらいの年齢はもっと大人なんだろうなと思ってたけどそんなことはない。気持ちは大学生。笑 

 

今まで日本にいた頃、カルロスは仕事で長期不在のことが多かったけどフロリダに来て初めて誕生日に一緒にいられる💓

 

朝から幸せな気持ちにしてくれた😘プレゼントもくれて🎁

 

パールのピアスにダイヤモンドがついたパンドラのチャーム!!!何もお願いしてないのに乙女心わかってる😭まだ他にも届くらしくて、、、それは来てからのお楽しみ✌🏻

 

f:id:trueloveskiss:20170615013332j:image

 

ミキモトのパール😍🌈😍🌈

 

f:id:trueloveskiss:20170615013402j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170615013417j:image

 

ダイヤモンド💎とゴールド💕可愛すぎる!なんてパーフェクトな旦那様。

 

昨日はわたしの今後について励ましてくれたし、すごくポジティブで心が広くてワガママ聞いてくれてこんな人がわたしの夫なのかとたまに信じられなくなる。笑

 

私の気持ちとか振る舞いをもっと歳相応にしないと!笑 いつまでも家にこもっていてはダメだと改めて感じた。本気で何したいか考えよう。

 

それでは☆ 

 

Spnsored Link