True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

誕生日 part2

My husband makes me happiest girl on earth!!! ジュエリーの他にはプリザーブドフラワーをくれたの🌹前に銀座で綺麗なプリザーブドフラワーを見かけて欲し〜いとか言ってたのを覚えててくれた❤️

 

f:id:trueloveskiss:20170615215501j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170615215517j:image

 

素敵だ〜!1年間もこのまま飾っていられるなんて素晴らしすぎる😍

 

f:id:trueloveskiss:20170615215643j:image

 

ディナーも楽しかった!チーズフォンデュは美味しかったし、メインディッシュはユニーク。野菜、お肉やシーフードを特製のスープに入れて(日本でいうしゃぶしゃぶ風に) フォンデュ的に食べるの。

 

f:id:trueloveskiss:20170615215951j:image

 

The Melting Pot っていうところ!チェーン店だけどいい感じだった✌🏻

 

デザートはチョコフォンデュ😝

 

f:id:trueloveskiss:20170615220111j:image

 

大食いじゃないのでかなりお腹いっぱいで食べきれなかった!!

 

そしてやはり思うのはアメリカと舌が違うのかな?スイーツがとにかく甘すぎる💦チョコフォンデュも甘すぎる!!!笑 でももしかしたら最近、砂糖は取らないようにしてるから私たちの舌が砂糖離れを始めてるのかな?いや、27年間の何かしらの方法で砂糖を摂取してるからそう簡単にはいかないか。

 

でもジュースは飲まないし、料理に砂糖を使うのは稀だしなぁ。あ、ダメだ、たまにスタバのホワイトチョコレートモカ飲むときあるからそれなりに摂取してるわ。笑

 

その話はさておき、幸せな誕生日を過ごしました❤️ダーリンに感謝😍 I love you!

 

それでは✋🏻

 

Spnsored Link