True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

スキンケア

最近しょっちゅうsephoraやbirchboxのサイトを見てはコスメがほしくなっているんだが、ちょっと待った!肌が綺麗じゃないとメイクが映えない。と改めて思ったので自分に合う基礎化粧品を探し中。

 

初めてのセフォラでのお買い物はスキンケアの物を。

 

f:id:trueloveskiss:20170619203238j:image

 

誕生日月はgiftありとの事だったので注文してみたんだけど、CAUDALIEのクレンジングとモイスチャライザーをゲット😆

 

買ったのは前から気になってたBrazilian bum bum cream (ブラジリアンのようなぷりんとうえ向きなお尻を作る?!クリーム 笑 セルライトとかに効果があるかもしれないらしい。まぁ、日頃のエクササイズでお尻はぷりんとなれるけどプラスアルファでクリームを☆) とYouth to the Peopleのクレンジングとモイスチャライザーセットを購入☝

 

f:id:trueloveskiss:20170619203911j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170619203930j:image

スーパーフードとかから作られてる自然派なやつ✋🏻 

 

Phyrothophyのサンプルもゲット!これはすごく使って見たかったから嬉しい💫肌なんて人それぞれだから口コミだけじゃ判断出来ないから実際試さないとね。

 

オンラインで購入すると3つのサンプルを選べるんだけど、全部選んだのと違うのが来た、、、これは選んだ意味あるのか?と思ったけどいいか。笑

 

毎晩、韓国のフェイスマスクを使ってるので保湿はされてると思うんだけどうっすらTゾーンに赤みやプツプツがあるので( ニキビほどではないやつ。ん?ニキビなのかな?笑 ) クレンジングから見直したい!と思って。

 

朝は水のみで洗って夜にクリームクレンジングとクラリソニックで洗顔を。その後にクリニークの拭き取り化粧水とskinfoodの柚子セラムとクリニークのモイスチャライザー、最後にニベアのクリームを少々。悪くないと自分では思ってるんだけど新しいのを試したい!という事で今回の購入。まだ使ってないから早く使いたい☆

 

それでは♫

 

 

 

 

Spnsored Link