True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカのセール / Ebates

前に、ららぽーとで見かけたRoxyのワークアウトウェアが忘れられなくて。柄も色も好きだったんだけど、ヨガパンツ1枚に約¥8000も出せない!と思ったし、アメリカに行けば安く手に入るはずと考え見送ることに。

 

やっぱりね!当然アメリカの方が安いわ〜♫とウキウキしてたんだけど、それでも$58もするのー?と思って。15%とかあったんだけどまだいいかと忘れていた頃!セールが始まって、更にそこから30%になるとか😆これは買うしかない🤘🏻いつもはちょっと優柔不断なところもあってカルロスに聞いてから買うんだけどこの日はさっと購入手続きしちゃった❤️笑

 

なんと、パンツは$21ぐらい!送料を無料にするためにお揃いのトップ(ブラ)も一緒に購入〜♫

 

f:id:trueloveskiss:20170701013759j:image

 

発送から1週間に受け取りました。アメリカの発送って無料のやつは本当に時間がかかるの!早いのも選べるけどそこにお金かけたくないからいいんだけどね。この荷物はカリフォルニアから送らたんだけど、CA→AZ→TX→MS→FLとかなりいろんなところに止まってから届いた笑

 

今回はセールでかなり安くなってる上に、Ebatesというサイトを使ったので少しキャッシュバックがあるんだ☆最初は使い方やシステムがわからなかったんだけど、単純でこのサイト経由で購入するだけで対象のお店はキャッシュバックになるんだ☝

 

サインインしてクレジットカード情報やキャッシュバックの振り込み先のペイパル(チェック、(小切手)もOK)が必要になるけど一回登録してしまえば簡単。

 

基本はネットで購入するものが対象なんだけど、店舗でも適用されるお店もあり。それは私の場合はアプリからやったんだけど、in-storeのところでクレジットカードをリンクさせるだけ。そのクレジットカードで買い物すればキャッシュバックに。支払い後にメールが送られてきてこれだけバックになりますって。基本少額ばかりだけどないよりは断然よし!ただ、キャッシュバックは年に4回でその時に20ドル以上ある場合は指定した方法で振り込まれるのだ。

 

有名だから使ってる人多いと思うけど、アメリカに住んでいてまだ使ったことないって人はぜひ!さらに割引になるプロモコードとかも載ってるのでとても良心的。アメリカは本当に割引が多くて、検索すればいろんなプロモコードが出てくるの。それをお支払いの時にフォームに入れるだけで使えるからとっても嬉しい♩

 

前に紹介したキャッシュバックアプリやクーポンアプリとともに暇なときはついついチェックしてしまうアプリたち。これだからミニマリストにはとど遠い・・・笑

 

www.ebates.com

 

f:id:trueloveskiss:20170701014624j:image

 

たまにダブルキャッシュバックとかで15~30%バックとかもあるよ!ロキシーは3.5%バックでした(´・ω・`)

 

今は4th of Julyのセール真っ最中だし、セールばかりの国ですが、懐には優しいよね。ただなんでもどんどん買ってすぐ捨てるのはどうかと。私も買っちゃう方なんだけど、それでも洋服はまだ大学の頃の来てるし無駄遣いはしないようにしてるんだけどね。ヨーロッパはどちらかというとなんでもかんでも長ーく大事に使うってイメージだな。

 

あ、あと食べ物のサイズ!話はだいぶ違う方向に行ってしまうんだけど、大きい方が安いの。500mlのペットボトルジュースやソーダを買うより2Lの大きい方が安い。これはおかしいでしょ。だからみんな肥満なのよーー!シリアルもチップスも大きい方がお買い得。野菜やフルーツよりもファストフードの方が安い時も多いし、料理しなくていいからそっちに流れるんだろうな。本当に不健康な人ばかり見かけるよ、、、

 

と、話はそれましたが、なにはともあれ明日から4連休なので楽しみます☆笑

 

それではバ~イ♬

 

 

Spnsored Link