True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アマゾンプライムデー♫

私の住むアラバマ寄りのフロリダはセントラルタイムなのでシカゴとかと同じ時間。同じ州でもオーランドやマイアミより1時間遅いんだなぁ〜。ペンサコーラが朝の9時ならNYは10時、LAは7時。どれだけ大きいかってとこがよくわかるよね。

 

そんなわけで昨日夜8時からアマゾンプライムデーがスタートして30時間、5分おきにセール品が追加されるとか。3年目らしいんだけど、初めて参戦!笑

 

f:id:trueloveskiss:20170712000924j:image

 

これはアマゾンプライムユーザーだけがお得になるだけじゃなくて最近では大型スーパーやイーベイツでもフラッシュセールをやってるそう。ライバル店に負けないように頑張ってるみたい。消費者としてはラッキーだよね🤞

 

アマゾンプライムデーはアプリで見た方がわかりやすいのでアプリがない人は是非ダウンロードを。 あ、でも日本ではセール終わってるか!😅

 

わたしはセールが始まる前のプレセールで買い物しちゃったよ☆ 節約しようと思ってたのにね~。笑

 

Amazonプライムだから2日で届くのもうれしいよね。日本の場合は1日で届くかもしれないけどこっちはやはり広いので2日がいっぱいいっぱいなのかな。このセールで発送倉庫パンクしてそう・・・笑

 

f:id:trueloveskiss:20170712001315j:image

 

1つ目はミールプレップの容器!ジップロックより硬いプラスチックで頑丈かつ、液体が漏れないやつ。今までは安いやつ使ってたんだけどこれなら区切りがあるから1つで足りそう♫ ちなみにミールプレップ(meal prep)とは週末とかにいっきに平日分の食べ物を用意すること。容器に詰めて食べる前にチンするだけ。うちの場合は月曜から木曜までの4日分のランチを準備するよ。旦那用のみだけどね。主にサラダや炒め物等。あんまり作り置きで時間が経ったものってちょっと抵抗があるからサラダだけ準備しておかずは前の晩の残り物ってことも多いよ。

 

こんな感じに↓

f:id:trueloveskiss:20170712011439j:image

 

これで毎日のランチ代を節約できるのでやるしかないね(´・ω・`)アメリカのAmazonでの取り扱いがものすごく多いので気になる方はぜひ→Meal prep

 

2つ目はウォータープルーフiPhoneケース📱海に行くときに使えそうだと思って😋落としたくないから携帯はなるべく海には持ち込まないようにしてるけどやっぱり写真が撮りたくなるので1つ購入して2人で使う!購入したのは下のやつ。これにした理由は簡単セールたっだから。笑

 

www.amazon.com

 

3つ目は今朝オーダーしたんたけど乾燥機に入れるウールドライヤーボール。これを入れることによって早く乾燥するし、柔らかく仕上げてくれるんだって。前に買おうか迷ってたけどたまたまセールになってるのを発見して朝の5時に購入。笑

 

アメリカでは乾燥機が主流で外に干す人はほぼいません。(ビーチタオルをベランダに干してるひとはいっぱい見かけるけど。)電気代とかがかかりそうだけど、家に洗濯機と乾燥機が届く前と後ではあまり電気代も水道代も変わってなかった!

 

今までは匂いがついて、柔らかく仕上げるシートを入れてたんだけど、やっぱりケミカルなものでできてるから本当はお肌に良くないんだって。特にアレルギーとかがある人はこういうのにも敏感に感じるとか。幸い私は何も感じないんだけど、ケミカルなものは好きじゃないから、自然なものを使いたくて。届いてからレビューを書こうかな。

 

www.amazon.com

 

ギフトカードも出てて欲しかったんだけどあっという間に売り切れて買えなかった😑

 

f:id:trueloveskiss:20170712002047j:image

 

パネラの$50分か21%引きとかお得すぎる!カウントダウンしてたのに出遅れた😥欲しかったなぁ。ギフトカードが一番お得な気がする!

 

そんな訳でセールじゃなかったら買ってないかもしれないお買い物をしてしまいました~。これぞAmazonの狙いだよね。まんまと引っ掛かりました。(´・ω・`)

 

それでは☆

Spnsored Link