True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

サンライズ→ビーチ→お買い物!

今日はfree tea Fridayで13-14時の間に行けば無料でアイスティーがもらえるという!もちろん行ってきたよ✌私はストロベリーグリンティーってやつ。これ美味しかった😋でも本当は水道水で作ってる氷が入ってる冷たい飲み物は避けたいところ。無料だからいいか!

 

f:id:trueloveskiss:20170715043738j:image

 

 

 

ちょっと前になるけど、4th of Julyの連休中にサンライズを見るために早起きした日があるんだ🙌🏻

 

4時過ぎに起きてペンサコーラビーチから更にナバー方面に向かったところでみようと思って運転してたんだけど、なんか全体的に明るい!ここのサンライズは5:50ぐらいなんだけど、うちら出遅れたかなぁと少し諦めモードでとりあえず車を停めることに。

 

見れなかったか〜と残念がってたら!!!!

 

f:id:trueloveskiss:20170715044226j:image

 

あーーー!太陽出てきた☀️!笑 まだ太陽登ってなかった。笑 これにはダッシュして道路の反対側に。

 

f:id:trueloveskiss:20170715044327j:image

 

写真だけじゃ伝わらない大きくて綺麗な太陽🌞

 

f:id:trueloveskiss:20170715044415j:image

 

目的のサンライズが見れて満足😆でも写真が上手くないので、もう少し写真について勉強してから再チャレンジ予定✋🏻

 

この後はディスティン方面に向かうことに。ディスティンはアウトレットや綺麗なビーチがあるところ。このエリアで1番栄えてると思う。アメリカのスプリングブレイクには大学生達が集まってきてパーティーするとか。

 

その前にやっと腹ごしらえ!😋 初めてのワッフルハウス😌一度入ってみたかったんだけどなかなか行く機会なくて。

 

f:id:trueloveskiss:20170715044918j:image

 

スクランブルエッグ美味しかったんだけど、めちゃカロリー高そう🙄笑 チーズ味!

 

満腹になったところで、目的地のディスティンまでドライブ。ここから30分ぐらいだったかな?早朝なので道はガラガラだったよ。どこにビーチがあるかいまいちわからないまま適当に有料の公園/ビーチがあるところに行ってみたらまだオープンすらしてなかつた😂

 

でも10分くらいで開くみたいだから待つことに☝車を停めてビーチに行ってみたら、最高にキレイ💕

 

f:id:trueloveskiss:20170715045337j:image

 オープンしたてなので人もまばらで素晴らしい😆用意してたビーチセット⛱を広げて準備満タン🤘🏻

 

実はここに来て初めてのビキニ👙笑 ようやく買ったので😌そもそも海で本当に水の中に入ってはしゃぐっていうのをした事がなかった!とっても楽しかった❤️笑 

 

f:id:trueloveskiss:20170715045755j:image

水温もちょうどいいし、とにかくクリアーでキレイなの🙌🏻小さい魚もいっぱいいたよ。

 

f:id:trueloveskiss:20170715045822j:image

 

そしてこんなイキなプロポーズしてる人もいて!これ羨ましい!!いいなぁ〜♫

 

でもこういうロマンチックなプロポーズがなくても私はカルロスと一緒にいれて幸せなので問題ない❤️笑

 

8-11時ぐらいまでビーチで遊んでからアウトレットに向かってお昼ごはん👍🏻朝来るのが一番いいと思った(^^)/

 

f:id:trueloveskiss:20170715050230j:image

 

これはチーズバーガーインパラダイスっていうレストラン🍴店内もかわいかったし、バーガーはめちゃでかくて食べきれなかった 笑

 

f:id:trueloveskiss:20170715055356j:image

 

そのあとはアウトレットで少しお買い物。女の子はお買い物がやめられないね~!笑 そこそこで引き上げて第二の目的地、ホールフーズへ。ホールフーズについては別の記事に書いたのでチェック ↓ ↓

 

www.trueloves-kiss.com

 

早起きして、綺麗なサンライズをみて、ビーチで遊んで、お買い物して、ハンバーガー食べて、充実した1日だったなぁ。また同じプランやる!

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link