True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

美味しい!ヤム芋

アメリカは芋の種類が多くて芋好きにはうれしいところ✌🏻笑

 

普段はゴールデンポテトかベイクポテトを買うんだけど気になってたsweet potato (ヤム芋)をトライしてみることに。スイートポテトって言うから甘いのかな?オレンジだけど大丈夫かな?と不安を抱いていたら、お、美味しいではないか💕笑

 

さつまいもがここではメジャーじゃないから食べたい時は代わりにヤム芋を使う人も多いとか。

 

すごく食べやすくてほんのり甘くて、オーブンで焼くだけで満足🙌🏻軽くオリーブオイルと塩こしょう、オレガノ、ガーリックパウダーで味付けしてるんだけどすごくハマりそう😆

 

初めてだっから気分的に細切りにしてみたけど、こんなに細く切らない方がいいかも。

 

f:id:trueloveskiss:20170716073725j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170716073735j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170716073801j:image

 

この左下ぐらいにカットするがちょうどいいかな。

 

f:id:trueloveskiss:20170716073852j:image

 

 これからはジャガイモより頻繁に食べるかも。炭水化物だけど、パスタよりはいいかなぁと!

 

今夜はしょうが焼きでも作ろうかな〜。

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link