True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

美味しそうなスイーツ!

今日で7月も終わり?!早すぎるね〜!😅こないだカルロスが誕生日を祝ってくれたと思ったけどあっという間やに6月、7月と過ぎて行った💨

 

土曜日にThe Fresh Marketに行ってきだんだけど、オーガニックや野菜とフルーツを探しに💡ケールやアプリコットなどゲット☝ついでにケーキコーナーを見ていたらとても美味しそうだったの!!アメリカのスイーツは甘過ぎて1つも1人で食べきれないぐらいなんだけどこれは美味しそうでこんど買ってみる!(今回は買ってない 笑)

 

f:id:trueloveskiss:20170731210129j:image

 

値段も悪くないよね!このスーパーはホールフーズみたいなオーガニックとかの高い商品が多いお店だからなんとなく信頼できる。笑

 

f:id:trueloveskiss:20170731210249j:image

 

カットケーキもホールケーキもあるよ✌

 

f:id:trueloveskiss:20170731210320j:image 

 

あ、1つ買ったんだった!笑 これはカルロスが食べたくて買ってそっこー、車の中で食べた😋😂

 

f:id:trueloveskiss:20170731210407j:image

 

Cannoli(キャノーリ?!w)っていうイタリアのスイーツ。検索してみたら中のクリームはカスタードとかだったんだけど、この白い甘いのはなんだったんだろう?笑 と思って検索したらリコッタチーズだった!今度作ってみようかなぁ❤️

 

そうそう、お気に入りのフローズンヨーグルトのお店があるの!Wild Honeyってところなんだけどローカルなショップだからここにしかないみたい😌💕

 

フレーバーがいい感じでパイナップルやキーライムパイが好き🌹ココナッツやチョコレート系とかもあって新しいフレーバーも月1ぐらいで出てくるみたい☝

 

f:id:trueloveskiss:20170731211233j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170731210919j:image

 

 1ポンドの重さで(450g)10ドルぐらいしちゃった!笑2人で分けたからいいんだけどね😂週末はcheat dayで平日は避けてるスイーツやジャンクフードを食べてもいいってことにしてるんだけど今週末はスイーツで終わり。ご飯は自炊でヘルシーに☝🌿

 

そしたら体重が2kg減ったの!!やった😆このままあと5kgぐらい落としたいんだけどな。笑 運動しなきゃね。これからミニジムでランニングしよう🙌🏻

 

それでは😘

 

Spnsored Link